2019年3月11日月曜日

こんにちは☆彡銀座新富(*^O^*)


こんにちは♪ dog studio LOVE WOOF!! 銀座新富です(*^-^*)


きなこちゃん




さっぱりした後はとってもいい笑顔のきなこちゃんです♡
家族みんなのお迎えが嬉しくってしっぽプリプリが止まりませんでしたッ(o^^o)!!


マロンくん




全身シザーカットでさっぱり気持ち良かったねぇ♪
トリミングテーブルの上でころ~んとお腹を見せながらカットさせてくれました(*^_^*)♡


くるみちゃん




くるみちゃんお誕生日おめでとう~(^_^)b☆彡
ハイテンションでご来店してとーってもおりこうさんにシャンシャンさせてくれました(*^-^*)♡


ティアモちゃん



ラブワンでのチョキチョキは久しぶりでしたがリラックスの様子でした!☆
初めてのトリマーにもしっぽプリプリ人懐こいティアモちゃんです(>ω<)♡


漣くん




ラブワンでのシャンシャンは久しぶりでしたが、お爪切りも頑張ってくれました!!
大好きなボールのおもちゃを見つめてお写真もばっちりです( ^o^)ノ


フェンリルちゃん




トリマーとお話しながらしっぽフリフリでチョキチョキさせてくれました~(^_^)◎
カットの後はご飯をペロッと完食して満足げなフェンリルちゃんでした♡


しわすちゃん




シャンプー&お顔のお顔のカットでふんわりコロコロなしわすちゃんです☆彡
トリミングルームをご機嫌さんで探検する姿が可愛らしかったです(>ω<)♡


チャロくん




今日もとーってもおりこうさんにチョキチョキさせてくれました~!!
遊びたそうなお顔でお友達の姿をチラチラ見ながら頑張ったね(o^^o)♪


ローズちゃん



今回もさっぱり短めなカットでさらに可愛らしいローズちゃんです(^○^)♡
お友達の姿を見つけると嬉しくなっちゃうローズちゃんが可愛らしかったです♪


COCOちゃん



トリミングが終わるとトリマーの元へ「なでて~!」とスリスリ攻撃のCOCOちゃんです(*^_^*)
今日はねむねむの日だったようで撮影中は大きなアクビが出ちゃいました♡


ポポちゃん




初めてのラブワントリミングでしたが途中で寝ちゃうほどリラックスしてくれました♡
全身シザーでころっと可愛らしく仕上がりました(o^^o)!


いくらくん



シャンプーが始まるとズーンな様子のいくらくんでしたが、
いつも通りとーってもおりこうさんに頑張ってお写真もばっちり撮らせてくれました(>ω<)♡


ふぅくん




今日もしっぽをフリフリしてお部屋の中で待っていてくれました~♡
甘えんぼさんなふぅくんが可愛らしくて癒やされました(´。`)♡


てつおくん



ラブワンで初めてのシャンシャンでしたがおりこうさんに頑張ってくれました♪
なでなでするととっても気持ち良さそうなお顔をするてつおくんが可愛すぎました( ^o^)♡


吉くん&天くん



炭酸泉マイクロ浴のお風呂で毛穴の奥の汚れまでさっぱりしました~◎
お爪切りやお耳掃除の頑張ったねぇ(*^_^*)♪


サスケくん




久しぶりのラブワンシャンプーはカチンコチンになりながらも頑張ってくれました(^_^)b
さっぱりいい香りになってお帰りはご機嫌さんなサスケくんでした♡


もんちゃん


チョキチョキしてまん丸キュートなもんちゃんですッ(*^O^*)
シャンプーもカットもまったりおりこうさんにさせてくれました~♡


小春ちゃん




炭酸泉マイクロ浴のお風呂でウトウト気持ち良かったねぇ♪
さっぱりした後はまたお友達と大ハッスルして保育園を満喫していました(o^^o)!


はなちゃん




とーってもおりこうさんにシャンプーしてピカピカのはなちゃんです♡
ラブワンのアイドルのはなちゃんは今日もみんなにチヤホヤされて過ごしました(^○^)♡


またのご利用をお待ちしております♪











---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!成犬・子犬のしつけ教室|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-5689-3774
新宿市谷:03-3353-7713

0 件のコメント:

コメントを投稿