2019年3月3日日曜日

こんにちは☆文京春日です(*^_^*)

こんにちは☆文京春日のわんちゃんのご紹介です(*^_^*)

シンバくん


癒やしのお顔からのにっこり笑顔(*^_^*)
今日ももこもこシンバくんにメロメロでした♡

Poohくん


だんだんラブワンにも慣れてきてくれました☆
今日もくんくん匂いを嗅いでトリミング室の散策に励んでいました(笑♡

ポポちゃん


柴犬カットからいつものもこもこカットに育毛中のポポちゃん♡
やっと毛が伸びてきてくれました(。・ω・。)♡よかった~☆
アレックスくん


今日もと~ってもお利口さんのアレックスくん☆
目が合うとしっぽフリフリ☆
甘えん坊なアレックスくんでした!

だんくん


今日もトリマーのアイドルだんくん!!
トリマーと相思相愛のだんくんでした♡

ココアくん・パウダァくん

お利口さんで元気いっぱいコンビのココアくんとパウダァくん☆
二人とも終わるとお迎え来るまでソワソワタイム(笑)

ハルくん

スタッフ通ると大喜びのハルくん(^_^)♡
今日もお利口さんにチョキチョキできました~

gyallo☆くん

苦手なハミガキも今日はお利口さんにできました~
終わったら疲れたのかお部屋の中でおやすみタイムでした!!

チップちゃん

モフモフカットで可愛く大変身(^_^)♡
呼びかけると尻尾プリプリ可愛らしかったです!!

ルルくん

元気いっぱいにワンワンとご来店♪♪
シャンプーしてすっきりキレイになりました!!

マックスくん

初めましてのお友達のマックスくん☆
苦手な作業も悲鳴をあげながら頑張ってくれました!!

アッシュくん

ママとお話中お膝の上でちょこんと大人しいアッシュくん☆
初めてのトリミング最後まで頑張ってくれました!!


またのご利用お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿