2018年9月4日火曜日

こんにちは☆彡銀座新富(*^O^*)


こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*'ω'*)






みちるちゃん




今回は全身カットでさらにコロコロ可愛らしくなりました(。・ω・。)♪
お迎えに来てくれたママを見つけるとプリプリ大興奮でした♡


ゆめちゃん




カット中はペロペロ甘えんぼさんのゆめちゃんが可愛すぎました♡
お耳をぴょこんと立ててカメラに集中してくれました(^o^)☆彡


もなかちゃん




シャンプー中はキャッキャ言いつつもおりこうさんに頑張ってくれました!!
さっぱりした後はお尻プリプリご機嫌さんで帰っていきました(*^_^*)♪


アイくん&ハナさん




シャンシャンもチョキチョキもおりこうさんすぎるアイくんとハナさんです(´。`)♡
お写真までこんなに完璧にキメてくれました♪スタッフと遊んで楽しく過ごせたねぇ♪


きなこちゃん




今日もカット中はペロペロ甘えんぼ攻撃をするきなこちゃんにキュンキュンです(。・ω・。)♡
パパに抱っこされてしっぽプリプリが止まりませんでした~♡


ジェットくん




チョキチョキしてさらにふわもこイケメンなジェットくんですッ☆彡
お友達と遊びたい気持ちをこらえて頑張ってくれました(o^^o)♡


モカちゃん




チョキチョキしてフワモコ~♡ドゥードゥル風なモカちゃんです(*^O^*)
トリミングテーブルの上でぐで~んとリラックスの様子でした♪


ハクくん




今日もとってもおりこうさんにチョキチョキ頑張ってくれましたッ!☆彡
大好きなママのお迎えに大喜び&大興奮のハクくんが可愛すぎました~(>ω<)♡


ミミちゃん




ラブワンシャンプーは久しぶりでしたがリラックスでできました~(*^-^*)
シャンプー後はお友達とクンクンごあいさつしてご機嫌な様子でした♪


マハロくん
 今日もどっさり毛が抜けてさっぱり!(^^)!
終わった後はお友達とご挨拶もできて楽しかったね♪
モコくん&ルゥちゃん
二人ともチョキチョキしてすっきりしました☆彡
フリースペースもお部屋も仲良しさんな二人です♡


ななこちゃん
いつもとーってもお利口さんなななこちゃん(。・ω・。)
トリミング中とは打って変わって、終わった後はいつも大興奮で走り回っています(*^_^*)
ラッキーくん&ネネちゃん
ラブワンでもトリミング初めてのネネちゃんと2回目のラッキーくん☆彡
二人ともとーってもお利口さんで甘えん坊さんで可愛すぎました♡
グウェンちゃん
ラブワンで初めてのシャンプーで、ドキドキしながらも頑張ってくれました(。・ω・。)
保育園も全力で遊んでシャンプーもしたので、お家ではゆっくり休んでね♪
承太郎くん
ニコニコ笑顔のじょーくん☆彡
トリミング室が真っ白になるくらいの大量の抜け毛がとれてさっぱりです(^O^)


ショコラちゃん




2枚のお写真でポーズを変えてパシャリ☆彡モデルさんショコラちゃんです(o^^o)!
終わった後はお友達に囲まれてニコニコで過ごしました~♪


まいろちゃん




今日もお爪切りもハミガキも頑張ってくれました~( ^o^)ノ!!
なでなでするとうっとりした表情をするまいろちゃんに癒やされました♡


モコちゃん




今回もとってもおりこうさんにシャンシャンさせてくれました~(*^_^*)
カメラを向けるとニッコリ可愛らしく撮らせてくれましたッ☆


ムサシくん




抜け毛がたっぷり取れて涼しくなったねぇ(*^-^*)♪
フリースペースではハイテンションでとっても楽しそうなムサシくんでした♡


ルナちゃん




ラブワンでのシャンシャンは初めてでしたがとっても落ち着いてできました♡
お泊まり中はラブワンにもすっかり慣れてのんびり過ごしてくれました(´。`)♪






またのご来店をお待ちしております!(^^)!





















---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431



0 件のコメント:

コメントを投稿