2018年9月29日土曜日

こんにちは☆新宿市谷です(*^_^*)

こんにちは☆新宿市谷のわんちゃんのご紹介です(*^_^*)

グラフちゃん


今日も元気いっぱい!!
グラフちゃんはすっきりカットがお似合いです(*^_^*)

ポコくん


はじめてのチョキチョキ☆
とっても甘えん坊のポコくんにメロメロでした(*^_^*)

コピくん

チョキチョキ始めましてのコピくん(^^)☆
最後までお利口さんに頑張ってくれました!!!!
ご褒美のおやつが欲しくてソワソワ(笑)おやつも食べれて大満足!!

クールくん



ママの前では強気なクールくんでしたが
ママと分かれるとブルブル・・・(笑)
ツンデレなクールくんにほっこりしました(*^_^*)


またのご来店お待ちしております(^^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿