2016年10月24日月曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)☆彡

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

愛ちゃん


今回もお顔周りを短めにさっぱりしたねぇ(●´ω`●)♪
カットをしているとどんどん眠たくなちゃう愛ちゃんに癒されました~♡

モモちゃん


今日もトリミングもハミガキも上手にできました~(*´▽`*)♡
得意になったハミガキは真顔でシャコシャコ奥まで磨かせてくれました☆

ともちゃん

チョキチョキもハミガキも頑張ってご機嫌なともちゃんです☆彡
シャンプー中のあどけないお顔が可愛すぎました(*´ω`*)♡

ひめちゃん


とっても人懐こいひめちゃんは大喜びで登場してくれました(●´ω`●)
炭酸泉マイクロ浴のお風呂でほっこり気持ち良かったねぇ♡

ハーパーくん


久しぶりに会ったハーパーくんは大きく立派に成長していましたっ‼☆
お爪切りは窓の外の景色を見ながら頑張ってくれました(*^-^*)♪

ポン太くん&良太くん


2人ともシャンプーを頑張って、お写真もばっちりキメてくれました(*^。^*)♡
大好きなパパを見つけた瞬間、目を輝かせて大喜びでした♪

マロンちゃん


今回もとってもおりこうさんにシャンプーできたね♪
トリミングテーブルの上でまん丸くなりながらしっぽをフリフリする姿が可愛すぎました( *´艸`)♡

マハロくん


お預かりするとすぐにラブワンのお気に入りスポットに駆け込むマハロくん♡
ペットシーツが集まったフワフワの上でなでなでされるのが大好きなんだよね( *´艸`)♡

ベルちゃん


緊張しながらもとってもおりこうさんにチョキチョキに臨んでくれました‼☆
カットが終わるとしっぽフリフリすっかりご機嫌なベルちゃんでした(●´ω`●)♪

バッハくん


シャンプーでさっぱり気持ち良かったねぇ(*^-^*)♡
お写真は遊びたい気持ちをグッとこらえて笑顔でキメてくれました♪

ニコちゃん



今回も苦手なお爪切りも頑張って、おりこうさんにチョキチョキできました☆彡
遊んでいるお友達の周りをとっても嬉しそうに走り回るマイペースなニコちゃんに癒されました♡

いちごちゃん

 
フワフワに伸びていた毛をすっきりカットしました♪
終わった後はスタッフの足元でクルクルと楽しそうにしていました(*'ω'*)

モコちゃん

 
ドキドキと緊張しながらも、真面目なお顔でカットさせてくれました( *´艸`)
終わった後はほっと一息なモコちゃんでした♡


ニコちゃん


 
お迎えの前にカットしましたよ~!(^^)!
お友達が帰ると寂しそうにしていたニコちゃん…(*´ω`*)
お迎えには大興奮でした♪

あすかちゃん&まるこちゃん


今回もトリミング&シャンプーをとっても頑張ってくれました(*^。^*)♪
甘えんぼさんでとっても楽しそうな2人にたくさん癒されました~♡

マロンちゃん


おパンツカットがほとんど完成に近づいてきましたっ☆彡
ママを見ると嬉しくってピョンピョンクルクルしちゃうマロンちゃんが可愛すぎました( *´艸`)♡

メルちゃん


ふんわり長めにのこしたお耳が女の子らしくってとってもお似合いです(*^-^*)♪
元気いっぱいでいつもニコニコのメルちゃんに今日も癒されました♡

ハクくん


チョキチョキして真っ白くまさんになりました~☆彡
音の鳴るおもちゃを見せると眠気も覚めてお耳をピーンとしてくれました( *´艸`)♡

こてつくん

 
「遊ぶぞ~♡」と元気に来てくれたこてつくん♪
トリミングだと分かると少し落ち込んでいましたが、
今回もチョキチョキ上手にできました(*´ω`*)


ラムちゃん

 
 
 

 ラブワンで初めてのトリミングでした♡
シャンプー中はうっとりしながら洗わせてくれましたよ♪
明日のお迎えまでたくさん遊ぼうね(*´▽`*)


またのご利用をお待ちしております♪

---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!成犬・子犬のしつけ教室|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431


0 件のコメント:

コメントを投稿