2016年10月7日金曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)☆彡

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

みかんちゃん


まん丸なみかんちゃんのデビル姿が可愛らしくてトリマーはメロメロでした(*´ω`*)♡
この格好のまま大喜びで歩き回る姿がたまりません♡

カカオくん


トリミングテーブルの上で丸まりながらとっても頑張ってくれました(*^。^*)☆
しっぽをふりながらお友達にそっと近づいていくカカオくんが可愛らしかったです♡

ラナちゃん


お部屋から出てくるときから嬉しくってたまらないラナちゃんです♡
カット中も話しかけられるとしっぽプリプリが止まりません( *´艸`)♡

ラヴィちゃん


シャンプーと部分カットを今回もおりこうさんに頑張ってくれました♪
さっぱりした後はにこにこショットいただきました~(*´▽`*)♡

ゲンくん

 
今日もペロペロ沢山甘えてくれました♡
大好きなアヒルのおもちゃの音がすると
「どこだどこだ~?」と一生懸命探していました( *´艸`)

ロンちゃん


今回もとってもおりこうさんにチョキチョキ頑張ってくれました~♡
ご機嫌さんなロンちゃんは最後のお写真までニッコリです(*´▽`*)♪

プリンスくん


ラブワンで初めてのトリミングでしたが、しっぽプリプリで余裕の表情でした☆彡
背中に大きなハートのデザインカットをしてさらに可愛らしくなりました~(*^。^*)♡

レオンくん 


いつもより短くカットしてさらにイケメンなレオンくんです(*^-^*)♪
寝そべりながらとってもリラックスでチョキチョキできました☆

ヒマワリちゃん


ラブワンの新しいお友達のヒマワリちゃんですっ☆彡
とっても小さくて人懐こいヒマワリちゃんにスタッフはメロメロでした~(●´ω`●)♡

LOKOちゃん&空ちゃん


今回もトリミング&シャンプーをおりこうさんに頑張ってくれました~♪
ラブワンに来るたびにお店にもスタッフにも慣れてくれています(*´ω`*)♡

モコちゃん


シャンプーでとってもいい香りになりました~♪
サラフワな姿でとっても嬉しそうに走り回るモコちゃんが可愛らしかったです(*´▽`*)♡

ピッキーくん


トリミング室に入るとすぅっと真顔になってしまうピッキーくん( *´艸`)
終わった後はルンルン楽しそうにトリマーに甘えていました♡

ロビーくん


トリミング前にスタッフ全員にご挨拶しないと気が済まないロビーくん♪
元気にご挨拶をした後はチョキチョキ頑張りました!(^^)!

なぎくん

 
た~くさん毛が抜けてスッキリしました!!
終わってからはフリースペースで必死にママを探す姿が健気でかわいかったです♡
 
ふぅくん


 
今日もとってもイケメンくんでした♡
お爪切りが嫌で一生懸命ペロペロ攻撃で妨害してくる
ふぅくんにとても癒されました( *´艸`)
 
ブラッキーちゃん


 
今日は初めてのトリミングでした!
シャワーやドライヤーにびっくりしつつも、と~ってもお利口に頑張れました!(^^)!
最後のお顔カットではうとうと居眠りしていましたよ(*´▽`*)
 
ぽっぽくん

 
ウルウルなおめめでカメラを見つめてくれるぽっぽくん♡
大好きなフリースペースに出るとにっこにこ笑顔で遊んでいました(*´▽`*)
 
ミルクちゃん

 
ラブワンで初めてのシャンプーでした!
緊張しながらもトリマーと目が合うと小さく尻尾をふりふり( *´艸`)
最後まで頑張れました♪
 
ダーくん
 
 
チョキチョキしてさらにイケメンなダーくんです(●´ω`●)♡
カットの後はしっぽプリプリでトリミングルームとフリースペースを大冒険しました☆彡
 
凛子ちゃん
 
 
今回もツルツルにカットしてとっても触り心地が良い凛子ちゃんです♡
お友達のダーくんとフリースペースで上手にご挨拶できました(●´ω`●)
 
アジュールちゃん&ブルーノくん
 
 
ラブワンで初めてのトリミングを頑張ってくれました‼(*´▽`*)
2人共ま~ったり落ち着いてカットさせてくれましたよ♡
 
ロッシくん
 
 
ラブワンで初めてのシャンプーとってもおりこうさんに頑張ってくれました~♪
フリースペースではさっぱりしてご機嫌さんで過ごしました(*^-^*)♡
 
 
またのご来店をお待ちしております(*´▽`*)
 
---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431


0 件のコメント:

コメントを投稿