2024年9月10日火曜日

こんにちは!品川芝浦です(*^-^*)

  こんにちは!品川芝浦のお友達を紹介します(*^-^*)


モフくん



今日のお写真は横向きスタイル♪
トリミングはあまり好きではないけど終わればテンションあげあげ(^^♪

こーたくん


お泊り中のトリミング☆彡
まだ緊張が見られますがしっぽふりふりする場面も見られました(*^-^*)
ちょっと慣れてきたかな?

みるくちゃん


ご来店して一目散に駆け寄ってきてくれました♡
いっぱい甘えてくれますが帰るときはさっぱりなみるくちゃんでした(笑)

キャンディちゃん


お目目ぱっちりキャンディちゃん(^O^)
まだまだ暑いのですっきりサマーカットにしました(*^▽^*)


はぐくん&もぐくん


ご来店の時はもこもこに伸びていたはぐくんともぐくんヽ(^o^)丿
バリカンでつるっとカットしていつものすっきりスタイルになりました♪


シルクくん


にこにこ笑顔を見せてくれたシルクくん(^O^)
お兄ちゃんのお迎えが嬉しくて大喜びでした( *´艸`)


むさしくん&ななちゃん


仲良くカートに乗ってご来店ヽ(^o^)丿
お揃いまんまるベアカットになりました(*^▽^*)


プルーノくん


お誕生日おめでとうございます!!
おやつは器用にお肉だけ食べるブルーノくん(笑)
帰る頃が近づくと、お部屋から小さな声でピーピー聞こえてきました( *´艸`)


美空ちゃん


お写真ではわかりませんが、尻尾が大きくまんまるに伸びた美空ちゃん(*^^*)
ママに会えたのが嬉しくて、ゆらゆら揺れる尻尾がかわいかったです♡


はなちゃん


お誕生日おめでとうございます!(^^)!
パパとお兄ちゃんとのお別れはちょっぴり寂しそうでしたが、
トリミング後はいつものキラキラな笑顔を見せてくれるはなちゃんでした☆









0 件のコメント:

コメントを投稿