2021年11月20日土曜日

こんにちは!品川芝浦です(^O^)

   こんにちは!品川芝浦のお友達をご紹介します(^O^) 


キャンディちゃん


キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
シャンプーして冬バージョンに‼モコモコになりました~( *´艸`)


ゆずくん&いちごくん


フリースぺースで会うと、尻尾をブンブン振ってご挨拶してくれた2人(*^▽^*)
保育園も1日楽しめたかな(^^)?


アイリスちゃん


誕生日の前日にトリミングだったアイリスちゃんです♡
素敵なお誕生日をお過ごしください( *´艸`)


ルナちゃん&ハグちゃん


大好きな「ジャーキー」の言葉に反応してお耳がピコーン!!
幸せそうにモグモグタイム♪かわいいルナちゃんとハグちゃんでした(*^▽^*)


パセリちゃん&ミントくん


全身バリカンでさっぱりカットしたパセリちゃんとミントくん♪
終わったのが嬉しくて、落ち葉の上でハイテンションでした(^O^)


リリーちゃん


お手入れ作業中もブロー中も、嬉しくて尻尾が止まりませんでした!(^^)!
シルクの泡パックもしてふわふわリリーちゃんですヽ(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿