2021年1月18日月曜日

こんにちは!銀座新富です(^^)/

  こんにちは!銀座新富のわんちゃんを紹介します(^^)/ 


ココちゃん

どの作業もとってもお利口さんに作業させてくれるココちゃんです♡

気になる箇所もカットしてすっきりしました(^_^)v


るぽくん

ご来店と同時にハイテンション!!元気いっぱいご挨拶してくれました♪

シャンプー&シルクパックでふわふわになりました~(*^_^*)


リタちゃん

マイクロ浴にシルクパック…♡いつも毛艶ツヤツヤのリタちゃんです(^o^)

おもちゃで遊んでご機嫌さんでした(^_^)v


ゆりちゃん

保育園&シャンプーだったゆりちゃんです♪

苦手な爪切りもトリマーに応援されながらがんばってくれました(^^)/


空海くん

マイクロ浴では気持ちが良くてお耳ぺったんこ…♡

ほっこり癒やされた様子の空海くんでした~(*^_^*)


ななちゃん

ラブワン久しぶりのシャンプーをしたななちゃん!

とっても楽しそうに過してくれましたよ♪(^_^)


ティファニーちゃん

女子力たっぷりのティファニーちゃん!

トリマーの「かわいい」コールが止まりませんでした(*^_^*)♡


マグちゃん&グリちゃん


全身バリカンでツルツルカットのマグちゃん&グリちゃん!

かわいい2人に今日も癒やされました(^o^)


ボンくん

いつものお風呂に入ってまったりのボンくんです!!

お友達ともたくさん遊べて1日あっという間だったね☆


こじろうくん


シャンプーとってもがんばってくれました!!
実は…お写真を撮るのはちょっと苦手なこじろうくんです(^_^)

はなちゃん


小首をかしげてポーズを決めてくれたはなちゃん☆
お泊まり最後の日にシャンプーでスッキリフワフワ(*^_^*)

きなこちゃん&あんこちゃん


仲良くご来店のきなこちゃんとあんこちゃんです♪
マイクロ浴もポカポカ~気持ち良かったね!!

ベルちゃん


ベルちゃん、苦手な作業もファイトでがんばりました☆
お友達ともたくさん過ごして楽しかったね~(^_^)

うみくん


はじめましてのトリマーにチョキチョキしてもらいました♪
まわりのお友達がちょっぴり気になるうみくんでした(o^^o)

パーシーくん


この日もパーシーくんは元気いっぱいハイテンションボーイ☆ミ
みんなにご挨拶をして、作業中はしっかり集中してくれました!

ひまわりちゃん


楽しくてテンションUP♪スタッフに元気いっぱいご挨拶してくれました(*^_^*)
にっこり笑顔がいつもかわいいひまわりちゃんです♡

キララちゃん


お腹を出して甘えモード全開のキララちゃん♡
伸びた毛を今日もすっきりカットしました~!!

もんちゃん


今日はシャンプーdayでふわふわ復活のもんちゃんです♪
カートの上でもお尻をフリフリ!ご機嫌でした(^_^)

真子ちゃん


シャンプーして真っ白ふわふわの真子ちゃんです(*^_^*)
お友達とも遊んで楽しかったね☆

またのご来店をお待ちしております♪

---------------------------------------- 


トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ 
ペットホテルはこちら!成犬・子犬のしつけ教室|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477







0 件のコメント:

コメントを投稿