2020年10月6日火曜日

こんにちは!銀座新富です♪

 こんにちは!銀座新富のわんちゃんたちをご紹介します♪

利休くん



かぼちゃの被り物をして上手にポーズを決めてくれました~♪
今日もとってもお利口さんな利休くんでした(^_^)

マハロくん


抜け毛がたくさん!かなりすっきりしたマハロくん(^o^)
お友達が見えると一生懸命アピールしてました♪

ちゅらちゃん


かぼちゃを被ってにっこり笑顔♡
爪切りさえ終わってしまえばご機嫌さんなちゅらちゃんでした~(^_^)v

こたろうくん


トリマーの声かけにお耳をピン!!と立ててくれました(^_^)
今日もたくさん甘えてくれるこたろうくんにメロメロでした♡

はなちゃん


今日もバリカンでつるりんカットにしたはなちゃんです(*^_^*)
色々な物に興味津々!とっても楽しそうにしていました!

アムちゃん


ご来店すると嬉しくて尻尾をフリフリ♪
シャンプーも終わってトリマーにたくさん甘えてくれました~!!

まいろちゃん


お尻もまんまるカットしてすっきりしたね~!
パパ達のお迎えに大喜びのまいろちゃんでした(^_^)♡

ベッキーちゃん


カット中はトリマーに寄り添ってねむねむタイム…
フロアを探索して狭い隙間にちょこんと入り込むベッキーちゃんがかわいかったです♡

ラッシュくん


お耳を立てて上手にカメラを見つめてくれました~!!
ママのお迎えに気づいて「僕ここにいるよ~!」とアピールしてました(^o^)

つむぎちゃん


シャンプーははじめましてのつむぎちゃんです♪
トリマーに甘えん坊しながらお利口にできました!

コロ助くん


トリートメントをしてふわふわ復活(*^_^*)
トリマーに一生懸命お話するコロ助くんがかわいかったです♡

ふぅくん


かぼちゃを被っても変わらずクールなふぅくんでした(^_^)v
シャンプーが終わった後もお利口さんにママのお迎えを待ってくれました(^^)

えるくん


トリートメントしていい香り・・・♡
ママのお迎えまでは、お友達と楽しく遊んで過ごしました~(^_^)☆

アルトくん


大好きなママとお散歩しながらご来店してくれました♪
ふわふわ&まんまるでぬいぐるみのようなアルトくんです(*^_^*)

ベルちゃん


ドキドキ緊張しながらもお利口さんにトリミングさせてくれたベルちゃん♪
お名前呼ばれて尻尾フリフリご機嫌でした(^o^)

ななちゃん


シャンプー&部分カットをしてすっきりまんまるになりました~!
カットの最後の方は眠くてうとうとしてました(*^_^*)

りょうくん


全身をハサミでカットしてすっきりしました~!!
どの作業もとってもお利口さんに協力してくれました(^o^)

りくくん


保育園&シャンプーしてさっぱりしたりくくん(^^)
ママとお姉ちゃんのお迎えに大喜びでした~♪

小麦ちゃん


伸ばしていたトップノットが結べるようになった小麦ちゃんです(^o^)♪
トリミングの後は大好きなお友達と仲良く遊んでました~!!

ジャスミンちゃん


トリミング前日がお誕生日でした♡
今日も全力でフリースペースを走り回る元気いっぱいジャスミンちゃんでした~(^o^)

つむぎちゃん


気をつけ!してカメラを見つめてくれたつむぎちゃん(^_^)♡
お尻をフリフリ♪とっても楽しそうに過してくれました~(*^_^*)

ララちゃん


ホテルの終わりにシャンプーしてさっぱり☆
大きなお耳がチャームポイントのララちゃんです(^o^)

ボンくん

今日のボンくんはカボチャさんに大変身です(>ω<)☆彡
お誕生日のお写真もイケメンにモデルさんしてくれました~!!♪

ティトくん

トリマーにチヤホヤされながらおりこうさんに頑張りました(*^O^*)
チャームポイントのモヒカンカットがとっても可愛らしいです!♡

モモちゃん

苦手な作業も頑張っておりこうさんにチョキチョキできました~◎
終わった後はトリマーにもしっぽプリプリで甘えんぼしてくれました(o^^o)♡

柚菜ちゃん

今日もとーってもおりこうさんにチョキチョキさせてくれ、
ママのお迎えまでお部屋でバンザイしながら眠っていました(>ω<)♡お疲れ様でした◎

またのご来店をお待ちしております♪

---------------------------------------- 


トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ 
ペットホテルはこちら!成犬・子犬のしつけ教室|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-5689-3774
新宿市谷:03-3353-7713

0 件のコメント:

コメントを投稿