2020年7月31日金曜日

こんにちは!銀座新富です♪

こんにちは!銀座新富のわんちゃんたちをご紹介いたします♪

姫ちゃん&ななちゃん&えまちゃん




3にん仲良くカートに乗ってのご来店でした☆
ななちゃんはラブワン2回目のシャンプー、とっても上手にできました!

真子ちゃん


トリミングで真っしろフワフワ、とってもキュートな真子ちゃん♡
お耳の位置チェンジもずいぶん馴染んできましたね!

ゆなちゃん


えへへっ♪な笑顔がとってもチャーミングなゆなちゃんです(^_^)
みんなから可愛いコールをたくさん貰いましたよ♡

椎ちゃん


シャンプー&ブローでたくさん毛が抜けてすっきりしたね~♡
にっこり笑顔がとってもかわいい椎ちゃんです(*^_^*)

愛ちゃん


トリミングしてかわいいお顔が見えたね(^^)/
終わった後はトリミングルームで伏せてまったりの愛ちゃんでした♪

りくくん


シャンプーして長いお耳もサラサラ復活☆
お友達と大ハッスル!今日も楽しかったね~(^_^)v

ギャビーちゃん


通るスタッフ一人一人に「私いるよ~!!」とかわいくアピール♡
たくさんかわいがってもらえて大満足♡のギャビーちゃんでした~(^^)

プリンちゃん&マリンくん


仲良くスイカバンダナをつけてくれたプリンちゃんとマリンくん♪
お尻もすっきりまんまる!綺麗になったね~(^o^)♡

モアちゃん


カット中はうとうと居眠り…(-_-)zzz
目が合うと「寝てません!」とシャキっとするモアちゃんでした~(^o^)

エルくん


久しぶりのラブワンにテンションMAX!!
お尻をフリフリしながら喜んでくれたエルくんでした~(^_^)

またのご来店をお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿