2020年5月17日日曜日

こんにちは☆文京春日です(。・ω・。)

こんにちは☆文京春日のわんちゃんのご紹介です(。・ω・。)

ミランちゃん


ニコニコスマイルのミランちゃん♡
チョキチョキの前も後もフリースペースで楽しく遊べました(*^O^*)

ハナちゃん


初めましてのハナちゃん♡
ドキドキしっぱなしのハナちゃんでしたが終始お利口さんでした(*^O^*)


モモちゃん・こむぎちゃん


今日も二人でトリマーの周りを駆け回って
ルンルン楽しそうでした(*^O^*)(*^O^*)

ななちゃん


シャンプーのななちゃん☆
モフモフになってお写真もバッチリ(*^O^*)

モコちゃん


癒やし系のモコちゃん♡
今日もスタッフみんなをいやしてくれました(*^O^*)

てんくん


のびのびしていた毛をスッキリチョキチョキ♡
てんくんより体の大きなお友達に大興奮でした♪

そらんちゃん


お誕生日おめでとうのそらんちゃん(*^_^*)
今日も大ハッスルでラブワンを楽しんでいました♡笑

クレアちゃん


お誕生日おめでとうのクレアちゃん(^O^)♪
今日は暑さ対策で短くカットしましたよ~☆

ぽん太くん


 にっこり満面の笑みのぽん太くん♪
たてがみがモフモフイケメンです(^O^)

アンディくん


躍動感たっぷりのアンディくん(^O^)
しっぽブンブン楽しそうでしたよ♪

ウィリアムくん


おやつ持っているの??とトリマーの顔を見るために
見上げるお顔がとても可愛いウィリアムくんでした♡

レオンくん


お目々もお鼻も大きくて可愛いレオンくん☆
パパの肩にぴっとり捕まって下に降りてきませんでした(笑)

ハックルベリーくん


今日は夏バージョンですっきりカット(*^_^*)
モフモフだった毛をスッキリさせてイメチェン♪


またのご来店おまちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿