2020年2月11日火曜日

こんにちは☆新宿市谷(*^O^*)

こんにちは♪新宿市谷のわんちゃんをご紹介します(*^_^*)

あんずちゃん


えへ☆っと笑うあんずちゃんもとってもキュートです!
フリースペースでトリマーとかけっこして楽しそうでした♪

ルクくん


お泊まり中にシャンプーをしてすっきりしました!
ちょっぴり「ヴ~」っと声が出ちゃいますが、頑張ってくれました♪

ぽんずくん


帰りにママと写真をみていたら「なになに~?」とバッグからヒョッコリ!
ぽんずくんも写真を確認して、またバッグに戻っていきました。笑

シュワちゃん


ホテルでお泊まり中にチョキチョキのシュワちゃん☆
作業中に大好きなトレーナーを見つけて嬉しそうでした(*^_^*)

豆くん&あんずちゃん



なかよしトイプーコンビの豆くんとあんずちゃん♪
チョキチョキ中、フリースペースで順番にルンルンタイムでした☆

ブランくん&ノアールちゃん



トリミングでさっぱりピカピカのブランくんとノアールちゃんです(^_^)
ラブワンお泊まりもあともう少し楽しんでね~♪


ショコラちゃん


おやつを食べながらおりこうさんにチョキチョキさせてくれました(*^-^*)!
カット後のハイテンションと甘えんぼぶりが可愛すぎました♡


アーサーくん


会う度に毛量が立派になっていくアーサーくんです(*^_^*)☆
スタッフ全員にしっぽブンブンでご挨拶して満足げな様子でした♡


ブランちゃん


今回もとってもおりこうさんにシャンシャンしてふわっふわになりました~♡
残りのお泊まりもスタッフに沢山甘えんぼして頑張ろうねぇ(o^^o)


またのご利用をお待ちしております♪









0 件のコメント:

コメントを投稿