2020年1月6日月曜日

こんにちは!銀座新富です(ノ ´▽`*)ノ

こんにちは!銀座新富のわんちゃんのご紹介です(ノ ´▽`*)ノ

ルノンくん


2020年になってシャンプーいち番乗りだったのはルノンくん☆
おすまし顔がとってもイケメンですね!

ルカくん


お泊まり最後の日にシャンプーで帰り支度のルカくん♪
お家でまだまだお正月気分を味わってね!

ロビンちゃん


トリミングでスッキリサッパリのロビンちゃん(*^_^*)
いつものツルツルカットがとっても可愛くて似合ってます♪

アムちゃん


スタッフ大好きのアムちゃん、この日もトリマーにデレデレ☆
かっこいいのに甘えん坊、このギャップがたまりません(o^^o)

そらくん


お泊まり最後の日にトリミングで変身のそらくんです♪
とってもお利口で、たくさんイイコしてもらったね☆

モフ美ちゃん


まん丸フェイス&お耳はチョコンのモフ美ちゃん!
フリーススペースでお友達と元気いっぱい大はしゃぎでした(*^_^*)

ギャビーちゃん


この日のギャビーちゃんはとっても眠そうでウトウト・・・笑
前日の遊び疲れが溢れてきたのかな?(o^^o)

ルィナちゃん


お泊まり中にシャンプーをしてサッパリのルィナちゃん☆
抜け毛がたくさん取れて、サイズダウンしたみたいだよ!

モコちゃん


冬仕様にスタイルチェンジ!!
すっきりモコちゃんもかわいいですが、ふわふわになってさらにかわいくなりました♡

ひまわりちゃん


トリマーに会うと尻尾をフリフリ♪テンションMAXなひまわりちゃん(^_^)
トリミングルームも楽しそうに探検していました(^_^)v

むぎちゃん


ホテルの終わりにシャンプーしてさっぱりしたね☆
パパのお迎えに大喜びでした~!!

さくらちゃん


初めてのトリミングでドキドキのさくらちゃん!!
カット中、担当トリマーの事を不思議そうに眺めていました~(^^)

ミミちゃん


年明けシャンプーですっきりしたね☆
パパがお迎えに来ると大喜び!足早に帰っていきました(^^;)

ちゅらちゃん


苦手な作業に大きな声をだしつつ頑張れました!(o^^o)
シャンプーしてフカフカになったね~♪

ふぅくん


とーってもお利口さんの優等生、ふぅくん☆
みんなからイイコイイコしてもらって大満足だね(*^_^*)

りのちゃん


トリートメントをして2020年も女子力MAX☆
元気いっぱいのりのちゃんにトリマーもメロメロです!

ベルちゃん


ベルちゃん、チョキチョキおつかれ様だったね(o^^o)
カット中おすまし顔でがんばってくれました!

ミルクちゃん


いつも笑顔ニッコリのお写真になるミルクちゃん!
今回はキリっとモデルさんの表情を見せてくれました(o^^o)

ウランちゃん&アトムくん


仲良しトイマンチェスターのコンビ、ウランちゃんとアトムくん☆
二人でルンルンしっぽフリフリにキュンキュンです♪

利休くん&ミリアちゃん



ふたりともシャンプーでスッキリだね!(o^^o)
ミリアちゃんはじめてのマイクロ浴、あひる'sのみんなとパシャリ☆

ピノくん


ラブワントリミングはじめましてのピノくんです!
いろいろ気になってお写真を撮るときもアッチ向いちゃいました(^^;)

プリンスくん


全身みじかくサッパリのプリンスくんです♪
お顔のイメージもスッキリカットにチェンジ!!

ピノンちゃん


お泊まり中にシャンプーをしたピノンちゃん(*^_^*)
おやつの美味しそうな匂いにつられてスンスンしちゃったね♪


またのご来店をお待ちしております!

---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-5689-3774
新宿市谷:03-3353-7713






0 件のコメント:

コメントを投稿