2019年11月19日火曜日

こんにちは☆新宿市谷(o^^o)

こんにちは☆新宿市谷のわんちゃんをご紹介します(*^_^*)

マロちゃん


お久しぶりにチョキチョキでご来店のマロちゃん♪
はじめましてのトリマーにもお利口にできました(^_^)

ライリーくん&ウィルくん


ウィスティの仲良しコンビ、ライリーくんとウィルくんです☆
ふたりともフリースペースで大はしゃぎでした!(*^_^*)

ぐーくん


トリミング中もトリマーにぺろぺろ攻撃が止まらないぐーくん♡
終わった後もおおはしゃぎで遊んでいました(*^_^*)

ランディくん


お泊まり中にカットしてさっぱりイケメンに☆
肩によじよじ抱っこがキュートなランディくんでした(^_^)♪

ここみちゃん


ラブワンで初めてのシャンシャン(*^_^*)
お爪切りはちょっぴり苦手だったけどよくがんばりました♡

ロンくん


今日もお耳をピンと立てて、集中でお写真撮らせてくれました(*^O^*)♪
いつもの垂れ耳も可愛らしいですが立ち耳ロンくんもたまりません♡

マロンくん


お泊まり最終日のチョキチョキもいつも通りおりこうさんでした(^_^)b☆
終わった後は相方のミルクくんとお部屋の中で大はしゃぎでした♡

またのご利用をお待ちしております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿