2019年9月5日木曜日

こんにちは☆文京春日です(。・ω・。)

こんにちは☆文京春日のわんちゃんのご紹介です(。・ω・。)

リリーちゃん


ラブワン!でトリミングは初めてのリリーちゃん♪
全身短くツルリンカットでクールビューティーに!(^_^)

ポロンちゃん


全身すっきりと短めにチェンジのポロンちゃん!
前回会った時より大きくなっていて成長を感じるトリマーでした(*^_^*)

きなこちゃん


真っ白な毛キレイ~なきなこちゃん(*^_^*)
お写真もかわいくキメてくれました☆



愛ちゃん


はじめましてのお友達、ビションの愛ちゃんです☆
マイクロ浴と泡パックで女子力アップだね!!

ヴィヴィちゃん


トリマーにたくさんイイコイイコしてもらいヴィヴィちゃん大満足!
ヴィヴィちゃんにメロメロなトリマーも大満足!笑

とんくん


お泊まりの間にトリミングでスッキリと変身のとんくん(^_^)
ライオンシッポがとっても格好いいんですよ!☆

マハロちゃん


シャンプーでさっぱり!&気になるとこチョキチョキしました♪
ニコニコ笑顔でご来店のマハロちゃんに癒やされました~(*^_^*)

ラブくん


今日はいつもいじょうにお利口さんでした(^^)
大好きなパパに大興奮!!

とかげくん


お写真ばっちりきめてくれたとかげくん(^^)
おやつむしゃむしゃ可愛かったです(^^)♡

ルーカスくん


きゅるるんおめめが可愛いルーカスくん(。・ω・。)
抜け毛わっさりとれてすっきりしました♡

ジャスパーくん


トリマーの猫の鳴き声に反応!!!笑
猫のものまね似てたかな?♡

マッシュくん

今日も甘えん坊のマッシュくん(。・ω・。)
トリマーに抱っこ抱っこが可愛すぎました♡

ココアくん



お誕生日で炭酸泉マイクロ浴をつけてもらいました♡
ぬくぬくマイクロ浴につかって気持ちが良かったねぇ(。・ω・。)

またのご来店お待ちしております☆
---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-5689-3774
新宿市谷:03-3353-7713


0 件のコメント:

コメントを投稿