2019年1月14日月曜日

こんにちは☆彡銀座新富(*^O^*)




こんにちは♪ dog studio LOVE WOOF!! 銀座新富です(*^-^*)


小太郎くん

チョキチョキが終わると嬉しくってしっぽブンブンが止まりませんでした(o^^o)♡
施術中はなでなでしたり話しかけると、ペロペロで応えてくれました♪




柚菜ちゃん&美柚ちゃん


2人とも今日もとってもおりこうさんにまったりチョキチョキさせてくれました♡
フリースペースでは2人でお尻プリプリしながらトリマーのお膝に乗ってきてくれました( ^o^)ノ




もなかちゃん




さっぱりした後は大きなお口を開けてにっこりお写真撮らせてくれましたッ◎
抜け毛もたっぷり取れてしっぽフリフリ軽快に帰っていきました(*^-^*)☆




モモちゃん


モモちゃんお誕生日おめでとう~!!☆彡
今日は初めてのシルクの泡パックでふわもこリラックスの様子でした(。・ω・。)♡




アムちゃん






今日もおりこうさんにシャンプーさせてくれましたっ♪
お迎えに来てくれたママの姿を見て大興奮のアムちゃんが可愛すぎました(^○^)♡




ムサシくん




ちょっぴり文句を言いつつもシャンシャン頑張ってくれました~!!(>ω<)♡
お爪もさっぱり短くなってご機嫌さんなムサシくんでした☆彡


ピッチくん




一人でトリミングルームに直行!やる気満々な様子でしたがシャンプーが始まるとしゅんとしてしまいまいした(^^;)
終わったらまた尻尾をフリフリ♪安心した様子のピッチくんでした~!


いくらくん




保育園の合間にシャンプーしていい香りになったね~(*^_^*)
敏感なおヒゲのカットもとってもお利口さんに協力してくれました!!


ベルちゃん




カットが終わるとトリミングルームをるんるんで探検してました~♪
お写真もいつもバッチリなベルちゃんです(^^)/


きなこちゃん




おすわり・お手・おかわり・伏せ・・・全部披露してくれてたくさん褒めてあげると尻尾フリフリご機嫌なきなこちゃん(*^_^*)
最後のお写真もニッコリ笑顔で終始楽しそうでしたよ♪


COCOちゃん




マイクロ浴中のマッサージにうっとり♪最後までニコニコ楽しそうなCOCOちゃんです!(^^)!
ママとパパのお迎えに大興奮でした~!!


ふうくん




シャンプーしてすっきりしたね~!お尻も丸~くカットしてかわいくなりましたよ♪
フリースペースではまったりと過ごしていました~( *´艸`)


りるくん




ご来店と同時に猛ダッシュ!!元気いっぱいにご挨拶してくれました!
1つの作業が終わる度に、かまってアピールをしてくれました(*^-^*)


ボンくん


緊張して固まってしまっていましたが、あっという間に終わって安心したね♪
ママを見つけて駆け寄っていく姿がかわいかったです( *´艸`)


またのご来店をお待ちしております!


---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-5689-3774
新宿市谷:03-3353-7713






0 件のコメント:

コメントを投稿