2018年12月6日木曜日

こんにちは☆文京春日です(*^_^*)

こんにちは☆文京春日のわんちゃんのご紹介しま~す(* ̄0 ̄)ノ

みったんくん


シャンプーをしてサッパリしました!
苦手な作業もあるけれど、がんばってくれたみったんくんでした♪


ボスくん


とってもパワフルなボスくんもシャンプーでスッキリ☆
早くお友達と遊びたくてウズウズ・・・なボスくんでした(^-^*)


レミーちゃん


今日もキュートなレミーちゃん♪
トリミングが終わってママのお迎えを待ってる間の表情も
たまらなくキュンキュンでした('-'*)


プティちゃん


シャンプー&ちょこっとチョキチョキのプティちゃん(o^∇^o)
フリースペースではお耳をピ~ンと立てて元気いっぱいに
トリマーと遊んでくれました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ジャスパーくん


いつも炭酸泉マイクロ浴などご利用のジャスパーくん☆
ほんとうにいつも、気持ち良さそ~に入浴してくれます( ̄∇ ̄+)


クゥちゃん


シャンプーその他もろもろ苦手なことが多いのですが
とっ~ても頑張ってくれました!!!!お疲れさまでした、クゥちゃん♪


くるみちゃん


プリティーくるみちゃん、シャンプーでキレイキレイです♪
撮影中、ウッカリお目々ギュッしてしまうくるみちゃんが可愛いぃ☆


ポピーくん


チョキチョキ、トリミングで華麗に変身ポピーくん!
今日はトリマー二人に囲まれて、ポピーくんの甘えん坊が全開でしたよ!(*^▽^*)

ジョン太くん


寒くなってきたので少し長めにカット☆
お別れの時はぷるぷるしちゃうジョン太くんですが
作業中はいつもとってもお利口さんです(^o^)☆

ウィリアムくん


抜け毛がもっさり抜けてすっきりなウィリアムくん(*^_^*)
毎回たくさんのオプションをご利用頂いているので
いつもぴっかぴかです♡

モコちゃん



久しぶりのトリマーにでもいつもお利口さん♡
しっぽぶんぶん大喜びしてくれました(*^_^*

ちぇりちゃん


保育園の常連さんのちぇりちゃん♡
ラブワンでのシャンプーは初めてでしたが
炭酸泉マイクロ浴に入ってこの表情♡

マッシュくん


大きなお友達のマッシュくん♡
おチビなトリマーは椅子の上に立って撮影です(笑)
上目遣いの可愛いお写真が撮影できました(*^_^*)

チェリーちゃん


今日もチェリーちゃん最後までトリミング頑張ってくれました(^_^)
まだまだ元気なチェリーちゃん!
若い子なんかに負けていられないね♡


またのご来店お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿