2018年7月17日火曜日

今週の品川芝浦(*^O^*)


こんにちは!今週の品川芝浦のワンちゃん達をご紹介致します♪

シルクくん


シャンプーしてふわもこです(。・ω・。)♡
じーっと置物さんになって頑張ってくれました♪

みるくちゃん・モモちゃん


仲良くサマーカットでつるつるになりました~!!
暑い日が続くので、すっきりして良かったね!(^^)!

小雪ちゃん


久しぶりのトリミングでしたが、さすが小雪ちゃん!
とっても上手に頑張ってくれました(*^O^*)

壱千護くん


今日も匍匐前進でご挨拶に来てくれました(笑)
緊張しながらもカットも頑張れたね(^_^)b

みるくちゃん


スタッフに全員に順番こにご挨拶してくれました(*^_^*)
チョキチョキも頑張れたね♪

ティファニーちゃん


カット中に大好きなバックが移動されると
悲しくて仕方がない様子でした~(泣)
カット後はバックの中でゴロゴロ嬉しそうでした(*^_^*)

類くん・つくしちゃん


お泊まりとシャンプーとお疲れ様でした♪
毛が沢山抜けてすっきりしましたね(*^-^*)

チェルニカちゃん


カットして今回もすっきりしたね~☆
パパのお迎えに大興奮なチェルニカちゃんでした(。・ω・。)

プーニーちゃん


スタッフに甘えん坊を沢山してくれました♪
お写真もバッチリだね!(^^)!

あんずちゃん


お写真になるとすっと真顔なあんずちゃん(笑)
お写真が終わるとルンルンとお部屋散策していました!(^^)!

こじろうくん


暑い中頑張って来店してくれました~(T_T)
床にお腹をのび~っとくっつけて涼むこじろうくんが可愛かったです!

モカくん


ラブワンで初めてのシャンプーでした!
緊張でいっぱいだったけど、お利口に頑張れたね(*^O^*)

はなちゃん


スタッフがお部屋の前を通ると尻尾を振って猛アピールしていました(笑)
撫でてもらって満足そうなはなちゃんでした♪

ココちゃん


沢山ブラッシングをして、いっぱい毛が抜けました!
少しでも涼しくなったら嬉しいです(。・ω・。)

またのご来店をお待ちしております!

---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿