2018年4月10日火曜日

今週の品川芝浦!(^^)!



こんにちは!今週の品川芝浦のワンちゃん達をご紹介致します♪


ふわりくん




ラブワンで初めてのシャンプーでした!(^^)!
ちょっぴり苦手な作業もあったようですが、これから少しずつ慣れていきましょう♪


小豆ちゃん




どっさり毛が抜けてトリマーもびっくり!
すっきり軽くなってにこにこな小豆ちゃんです☆彡


サリーちゃん




ピシッとカメラ目線が決まりました(。・ω・。)
パパとバイバイするときはぷるぷるなサリーちゃんですが、
終わった後は甘えんぼさんしてくれました♪


小太郎くん




眠いのを我慢してしっかり立っていてくれました☆彡
いつもより早く終わってトリマーと一緒にお迎えを待ちました(*^_^*)


風くん・そよちゃん




仲良しさんな風くん・そよちゃん(。・ω・。)
今日も元気いっぱいな風くんとおっとり甘えんぼさんなそよちゃんがかわいすぎました♡


すももちゃん




今日は初めてのトリートメントでさらつやになりました☆彡
ママに「褒めて褒めて~♪」とたくさんなでてもらって大満足なすもちゃんでした(^^)


エンジェルちゃん




今日はチョキチョキしてすっきり♪
フリースペースでもすぐに駆け寄ってきてくれるエンジェルちゃんにいつも元気をもらいます(。・ω・。)

ルナちゃん


カットお利口さんでしたね♪
カット後のおトイレが終わると一目散に自分のバックに
潜り込んでいました(*^_^*)

孔明くん
      

今日は少し長めのお預かりだったので
待っている間にボール遊びをしました♪
スタッフのところにちゃんとボールを持ってきてくれましたよ(*^O^*)

こじろうくん


パパとママをお見送りせずにトリミング室へ(笑)
やる気満々なこじろうくんでした!(^^)!

チェリーちゃん


芝浦では久々のカットだったね♪
ご来店時に大はしゃぎだったので、
カット中は疲れて眠ってしまいました(。・ω・。)

またのご来店をお待ちしております!!(^^)!

---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
トリミングはこちら! トリミングサロン 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿