2018年2月4日日曜日

週末の品川芝浦(*'ω'*)

こんにちは!週末の品川芝浦のワンちゃん達をご紹介致します♪
 
ルフィ―くん
 
 
久々のトリミングですっきりしたね~!(^^)!
トリミング台から降りるとのびのびとリラックスしていました♪
 
バンビちゃん

 
小さくてお利口なバンビちゃんです♡
お写真もばっちりカメラ目線です(*'ω'*)
 
ペコちゃん
 
 
無言でキラキラした目でアピールしてくれるペコちゃん( *´艸`)
今日もチョキチョキ頑張ってくれました♪
 
華ちゃん

 
抜け毛も落ち着いてきたね(*^^*)
ニコニコ笑顔がかわいい華ちゃんです♡
 
つくねちゃん

 
お誕生日おめでとう♪
マイペースで甘えん坊さんなつくねちゃんに癒されます(*'ω'*)
 
ココアくん・エンジェルちゃん

 
二人ともトリミングしてさっぱりしたね☆彡
終わった後のフリースペースも楽しそうでした!(^^)!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿