2017年10月1日日曜日

こんにちは☆文京春日です(*'ω'*)

こんにちは☆文京春日のワンちゃんのご紹介です(*'ω'*)
 
ビクトリアちゃん
 
 
にんまりわんこスマイルショットのビクトリアちゃん♡
元気いっぱいでしっぽのぶんぶんが止まらない♥
 
リリちゃん

 
ラブワン新しいお友達のリリちゃん(*'ω'*)
炭酸泉マイクロ浴にはとっぷり気持ちがよさそうにつかっていました♡
コロコロカットがとてもお似合い(*´▽`*)
 
モコくん

 
きゅるきゅるお目目のモコくん♡
うらやましいくらいのまんまるお目目がチャームポイントですね(^^♪
 
リリーちゃん
 
 
ぺろりとお鼻を舐めている瞬間が撮れました( *´艸`)(笑)
視線を感じて見ると、じーっと見つめているリリーちゃんと目が合って癒されました♡
 
リリィちゃん

 
リリィちゃんお誕生日おめでとう♪
お迎えに大興奮のリリィちゃんがとってもかわいかったです(*'▽')
 
ジャスティくん

 
シャンプーしてサラサラヘアーになりました☆彡
お泊りも頑張ったから、お家でゆっくり休んでね(^^♪
 
豆太くん
 
 
苦手なお爪切りも踏ん張って頑張ってくれた豆太くん(^^♪
たくさんパパとママに褒めてもらってね♡
 
パウダァくん・ココアくん

 
にっこりスマイルな二人♡
もこもこ仕上がりで今日も触り心地が気持ちいいです(*'ω'*)
 
きっこちゃん・みかちゃん
 
 
元気いっぱいなきっこちゃんとみかちゃん(^^♪
小さかったきっこちゃんもいつのまにかみかちゃんの大きさを越していました!☆
 
またのご来店お待ちしております(^^♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿