2016年12月23日金曜日

こんにちは☆銀座新富(*^。^*)♪

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

ロットちゃん

 

シャンプー&ハミガキでピッカピカになりました~☆彡
シャンプーでほっこりした後はお膝の上でなごなごして過ごしました(*^。^*)♡

プリンちゃん


ラブワンで2回目のシャンプーに挑戦しましたっ(*´ω`*)
お爪切り中は真剣なお顔でじ~っと頑張ってくれました☆

りなちゃん


暖かそうなセーターを来てぴょんぴょこ登場してくれました♪
久しぶりのお友達にも会えてご機嫌なりなちゃんでした(*´▽`*)♡

クッキーちゃん


今回はラブワンでは初めてのトリミングに挑戦しました☆
遊びたい気持ちをグッとこらえながら頑張ってくれました~(*^-^*)

武蔵くん


チョキチョキしてコロッとくまさんのようになりました(●´ω`●)♡
しっぽフリフリでスタッフみんなにご挨拶してくれる武蔵くんに癒されました♡

ぱるちゃん


シャンプーでサラサラ~♪女子力アップのぱるちゃんです(*^-^*)
フリースペースに出るとたくさんのお友達に囲まれる人気者です♪

なぎくん


シャンプーでサラツヤなイケメンになりました~(*^-^*)♡
お外を見ていると急にママが恋しくなっちゃう甘えんぼさんな男の子です♡

セバスチャンくん


今日も元気いっぱいでお泊り中のお部屋から飛び出して登場してくれました~☆
シャンプーでピカピカになって気持ちかったねぇ(●´ω`●)♡

ちょびこちゃん


とっても上手にハミガキできたね~(*^-^*)♪
初回は緊張気味だったラブワンにもすっかり慣れて楽しんでくれています♡

小春ちゃん


甘えんぼさんな小春ちゃんはしっぽフリフリご機嫌でチョキチョキできました~♪
お腹をころ~んと出してなでなでアピールをする小春ちゃんが可愛らしかったです( *´艸`)♡

エルくん


小首をかしげてばっちりポーズしてくれました~☆彡
カットの後はテンションMAXでたくさん遊びに誘ってくれました( *´艸`)♡

ノブテルくん


ラブワンでのトリミングは久しぶりのノブテルくんでしたが頑張ってくれました♡
キノコさんカットにおパンツカットがとってもお似合いでした(●´ω`●)♪

そぼろくん


今回はお顔をかなりスッキリめにカットチェンジしました(*^-^*)♡
おりこうさんに頑張った後はニコニコご機嫌ショットいただきました☆

きなこちゃん


さっぱりした後は女の子らしい表情でキメてくれました(*^。^*)♪
お尻をプリプリ大喜びのきなこちゃんに癒されました♡

こじろうくん


今日もおりこうさんにシャンプー頑張ったねぇ(●´ω`●)♪
リボンをつけるとさらにほっぺがモッチリ可愛らしいこじくんです♡

ジェマちゃん


初めてラブワンに来た頃よりちょっぴり大きく成長しています♡
今回はシャンプー+お顔のカットをしてふんわり可愛らしくなりました(*^-^*)☆

みかんちゃん


シャンプーで今日もまん丸なみかんちゃんです☆彡
さっぱりした後はフリースペースでおててを伸ばしてくつろぎました(●´ω`●)♡

ロニーくん


今回もとってもおりこうさんにチョキチョキできました~(*´▽`*)♡
コロコロでまだあどけないロニーくんに癒されまくりでした♪

さくらちゃん&ももちゃん

 

ももちゃんお誕生日おめでとう~☆彡まじめなお顔でパシャリです( *´艸`)
今日もしっぽフリフリ仲良しな2人にトリマーは癒されまくりでした♡

ぴのくん


チョキチョキしてまん丸可愛らしいぴのくんです(*^-^*)♪
ずっと行きたかったフリースペースではテンションMAXで大はしゃぎでした☆

凛子ちゃん


凛子ちゃんは今回もツルツルカットがとってもキマっています☆彡
カットが終わるとしっぽフリフリご機嫌でトリミングルームを冒険しました( *´艸`)♡

ひなちゃん


今日もとってもおりこうさんにシャンプーできました~(*´▽`*)♡
大好きなママのお迎えに大喜びなひなちゃんに癒されました~♡

メルちゃん


チョキチョキしてお友達とたくさん遊んで今日も大満足だったねぇ(*^-^*)♪
サンタさん帽子バージョンもとってもお似合いです♡

ノンちゃん


お兄ちゃんのコウタくんと離れて初めて1人でラブワンに遊びに来てくれましたッ☆彡
さっぱりカットしてピカピカご機嫌さんで帰っていきました~(*´▽`*)♪

ポン太くん&良太くん


今日もとってもおりこうさんにシャンプーできたねぇ(*^-^*)♪
2人ともお揃いにカットしたお尻をプリプリさせて大喜びでした♡


またのご利用をお待ちしております♪

---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
保育園についてはこちら! 犬の幼稚園(保育園)|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿