2016年9月26日月曜日

こんにちは☆文京春日です(*'ω'*)

こんにちは☆文京春日のワンちゃんのご紹介です(*'ω'*)

モコくん


トリミングと一時預かりでたくさんラブワンで遊べました☆
トリミングは苦手なこともありますが
今日も頑張ってくれました♡

ひなちゃん


すくすく成長中のひなちゃん♡
毛量もだいぶサモエドちゃんらしくなり
もっふもふになりました( *´艸`)

ラッテくん


お写真を撮るといつもお耳が無くなってしまう
ラッテくん( *´艸`)♡
ママに甘えんぼの可愛いラッテくんでした☆

ココアちゃん


ラブワン新しいお友達のココアちゃん♡
今日は5ミリですっきりカット☆
目が合うとしっぽが動いてしまうココアちゃんがとっても可愛い♡

こむぎちゃん・こんたくん




お久しぶりですのお二人♡
抱っこ抱っこー!!と
ママの取り合いをしてる姿がとっても可愛かったです(*'ω'*)

ころすけくん・くくのちゃん



今日も仲良しな2人♡
お昼ごはんをおいしそうに食べている姿がとっても可愛かったです♥

まめちゃん


ラブワン新しいお友達のまめちゃん♡
シャンプーが苦手なまめちゃんでしたが
頑張ってくれました!お家で褒めてもらってね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿