2016年7月18日月曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)☆

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

サーレちゃん


麦わら帽子をかぶせられ、ちょこんとおりこうさんに座るサーレちゃん♡
写真撮影が終わるとフリースペースでピョンピョン弾けて大はしゃぎでした( *´艸`)♡

ハクくん


今日もとってもおりこうさんなハクくんです(●´ω`●)♡
チョキチョキが終わるとすぐに大好きなママがお迎えに来てくれて大興奮でした♪

ニコちゃん


いつもより短めにサマーカットで涼し気~☆
シルクの泡パックでフワフワさらに癒し系なニコちゃんです(*´▽`*)♡

吉くん



炭酸泉マイクロ浴のお風呂でほっこりな吉くんです♡
なでなでされて気持ち良くってうっとりな吉くんでした(●´ω`●)♡

くるみちゃん


いつもより短めカットで夏バージョンのくるみちゃんです(*^。^*)♪
まん丸おめめでじ~っと見つめられてキュンキュンしてしまいました♡

ロットちゃん


麦わら帽子をすっぽりかぶるロットちゃんが可愛らしすぎます( *´艸`)♡
今日も大好きなトリマーにスリスリして甘えんぼさんでした♪

ベルちゃん



すっかりラブワンの慣れてくれたベルちゃんはトリミングテーブルの上でのしっぽプリプリです♪
今回もニコニコな一枚いただきました~(*^。^*)♡

ぴのくん



シルクの泡パックをして、チョキチョキもできたね(*´▽`*)♡
目が合うと笑顔で駆けつけてくれるぴのくんに今日も癒されました♡

ミルクくん


ラブワンで初めてのチョキチョキに挑戦しました~♪
たくさん頑張ってくれたミルクくんは写真撮影でウトウト眠ってしまいました( *´艸`)♡

マスクくん


全身5mmのツルツルサマーカットで夏モードのマスクくんです☆
とってもおりこうさんで可愛らしいマスクくんにメロメロでした~(*´ω`*)♡

そらくん


ラブワンで初めてのシャンプーに挑戦しました☆
シャンプーが終わると気持ち良くってウトウトしちゃうそらくんがとっても可愛らしかったです(●´ω`●)♡

ゆずちゃん


ゆずちゃんもラブワンで初シャンプーに挑戦です(*^-^*)♪
初めは緊張していましたが、トリマーにもすっかり慣れてリラックスでできました♡

ムサシくん


換毛期のムサシくんはいらなくなった毛が山盛り抜けました‼☆
お写真を撮るのが上手なムサシくんは今日もイケメンです(*^。^*)♪

はなちゃん


お爪切りはおめめをつむって頑張ってくれました( *´艸`)♡
シャンプーが終わるとスタッフにスリスリ甘えんぼさんなはなちゃんでした♡

ベルちゃん


今回もリラックスでチョキチョキできたね~(*´ω`*)♡
大好きなパパとの再会にピョンピョン大喜びなベルちゃんでした♡

ショコラちゃん


チョキチョキして今日もまん丸なショコラちゃんです(*^。^*)☆
カットが終わると遊びたくってにこにこソワソワなショコラちゃんが可愛すぎました( *´艸`)♡

レオンくん


サッパリカットで涼し気~なレオンくんです♪
ちょっぴり苦手なブローもとっても頑張ってくれました(●´ω`●)☆

リンちゃん


シャンプーで今日もサラサラ美人さんなリンちゃんです♡
お耳をピンっと立てて、すっかり慣れっこになったラブワンでの写真撮影も完璧です(*´▽`*)♪

チョコくん


とってもおりこうさんにシャンプーできました~(*´ω`*)♡
おめめをつむって気持ち良さそうにブローされるチョコくんがたまりませんでした♡♡

マロちゃん


ラブワンでの初めてのシャンプーはトリマーもびっくりのおりこうさんさで大成功でした(*^-^*)☆
お写真もニコニコで余裕な様子でした(●´ω`●)

ミモザちゃん&ラナちゃん

 
 

お隣同士で見守り合いながらチョキチョキしました~(*´ω`*)♡
目が合うとしっぽプリプリで駆け寄って来てくれる2人にメロメロでした♡♡


またのご利用をお待ちしております♪

---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
保育園についてはこちら! 犬の幼稚園(保育園)|ラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿