2016年6月19日日曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)♪


こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

COCOちゃん


目指していたキノコさんカットが完成してさらに可愛らしいCOCOちゃんです(*^。^*)♡
いつもとってもおりこうさんにチョキチョキさせてくれます♪

チュラちゃん



生まれて初めてのチョキチョキとっても頑張ってくれました~(*^-^*)☆
泡のシルクパックで寝てしまいがちなパピーさんの毛もふわっふわです♪

ココちゃん


シャンプー中でも話しかけるとしっぽフリフリで見つめてくれました♡
とっても甘えんぼさんなココちゃんにトリマーはキュンキュンです(*´ω`*)♡

ラヴくん


ラブワンでの初めてのチョキチョキとっても頑張ってくれました☆!
まぁるいお口周りがキュートなラヴくんです(*^-^*)♡

ショコラちゃん


お写真はいつもペロッと舌を出すお茶目なショコラちゃんですが、
今回はジューンブライドなのでおしとやかバージョンでパシャリ( *´艸`)☆

ベルちゃん


今回もとってもおりこうさんにチョキチョキ頑張ってくれました♪
カットが終わるとしっぽプリプリで寄り添ってきてくれるべルちゃんが可愛らしかったです(*´▽`*)♡

ハクくん


今日もトリマーにたくさん癒しをくれました~(●´ω`●)♡
トリミングが終わると大好きなママの元へダッシュのハクくんでした( *´艸`)♡

モンブランくん

 
伸びていた毛をスッキリカットしましたよ♪
とってもお利口さんにチョキチョキさせてくれました(^◇^)
終わった後はたくさん甘えてくれましたよ♡
 
 
アルトくん

 
今日も真ん丸のお顔がお似合いのアルトくん♪
お写真もキュートな笑顔でパッシャリ☆彡
大好きなママのお迎えに大興奮のアルトくんでした(^^♪
 
りるくん
 


 
今日はシルクの泡パックに挑戦しましたよ~☆彡
柔らかい赤ちゃんの様な毛のりるくんですが、とってもフワフワもこもこに( *´艸`)
マッサージ中はうとうと眠そうにしてくれました♪
 
ぴのくん

 
シルクパックにうっとりのぴのくん♡
カット中も大きなお目めでトリマーをじっと見つめるぴのくんに
担当スタッフはメロメロでしたよ(#^.^#)

ブン太くん
 

 
シャンプーして今日はたくさん毛が抜けましたよ~!(^^)!
ピカピカになって得意げに尻尾を振っていました☆彡
お家でゆっくり休んで下さいね♪
 
リブロくん

 
甘えん坊のリブロくんですが、とってもお利口にシャンプーさせてくれました☆彡
苦手だったおヒゲカットも、今ではリラックスして切らせてくれます!(^^)!
パパとママにもたくさん褒めてもらってね~(^◇^)
 
ロットちゃん

 
シャンプー中もお手入れ中もニコニコ笑顔のロットちゃん♡
お友達やスタッフが見えると尻尾が揺れてしまうんです( *´艸`)
今日もいっぱい尻尾を振って、ご機嫌なロットちゃんでした~(^^)/
 
マロンちゃん
 

 
今日お家に帰る前に、シャンプーしてフワモコになったマロンちゃん♡
お花のカチューシャを乗せても、上手にお茶心を撮らせてくれました!
また可愛いマロンちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)
 
ミモザちゃん・ラナちゃん
 

 
「トリミングするよ~!」とお部屋に迎えに行くと、元気にお部屋から
出てきてくれたミモザちゃん、ラナちゃん♪
台の上に乗ると、お利口さんスイッチが入り上手にトリミングさせてくれました( *´艸`)
 
フォクシーくん




 
今日はラブワンで初めてのシャンプーでした!
ブロー中は台の上でゴロンしてくれましたよ(#^.^#)
初めてとは思えない位、リラックスしてくれました☆彡
 
 
ハッピーくん

 
シャンプーで背中や首の回りをごしごしされると
うっとりしてしますハッピーくん♡
カメラを向けてもシャンプーに夢中でこの表情です(#^.^#)
 
マロンちゃん
 
 
今日はびっくりするくらいたくさん毛が抜けてみんなでびっくりする中、
マロンちゃんは気持ちが良いのか、ニコニコ笑顔でした(^◇^)♪
カットもしてスッキリ可愛くなりました☆彡
 
やたろうくん

 
部分カットをしてスッキリ変身しました☆
お尻も丸く可愛くなりましたよ(●´ω`●)
緊張しながらも、頑張ってチョキチョキさせてくれました!
 
 


本日もご来店いただきありがとうございました!
またのお越しお待ちしております(*´ω`*) 
 
 

---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
しつけ教室はこちら! 成犬・子犬のしつけ|ラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿