2015年3月9日月曜日

こんにちは♡銀座新富(*^^*)


こんにちは!!dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です☆

 
パーシーくん
 
 
チョキチョキしてサッパリしました~♪
ピッタリの帽子をかぶってバッチリカメラ目線です(●^o^●)♡
 
ダーくん
 
 
いつもよりお顔をちょっぴり短めにしました♡
フリースペースではしゃぎ回る姿がとっても可愛らしかったです(●´ω`●)♡
 
ロンくん
 
 
チョキチョキして今日もまんまる可愛くなりました(*^^*)♡
パパに赤ちゃん抱っこされて幸せそうに帰っていきました♪
 
パムくん
 
 
ラブワンで初チョキチョキをしました~☆
なでなでするとっても嬉しそうにしてくれます(*´ω`*)♡

アルトちゃん


今日も元気いっぱいもこもこなアルトちゃん(*´ω`*)
ラブワンに来たとたんにうきゃーー!と走ってきてくれます♡

クッキーちゃん


一見おっとりさんなのかと思いきやとても元気なクッキーちゃん☆
パパのお迎えにも大喜びでした(●^o^●)

ルナちゃん


甘えん坊のルナちゃん(*´ω`*)
遊んでくれるトレーナーに熱い目線を送り、しっぽふりふり猛アピールです!(笑)
 
 アイくん


長くなっていた毛をばっさりカット♪
今日もとってもおりこうさんなアイちゃんです(*^^*)♡

さくらちゃん


チョキチョキしてコロコロ可愛くなりました~♡
大好きなママのお迎えにピョンピョン大喜びでした(●^o^●)♡

ムサシくん


シャンプーでとってもいい香りのムサシくん☆
あどけないお顔が可愛らしいです(●´ω`●)♡

デイジーちゃん


今日もシャンプーを頑張ってくれました♡
さっぱりしてフリースペースでルンルン上機嫌でした(●^o^●)☆

ちびくん


シャンプーでサラサラになりました~♪
沢山遊んで沢山眠って幸せな一日だったね( *´艸`)☆
 

またのご利用をお待ちしております♡

 

☆おすすめ!オプションメニューキャンペーン☆

キャンペーン期間:【1月5日~2月28日】

11月1日~12月30日にトリミング・シャンプーをご利用頂いたお客様へ、キャンペーン用のお手紙をお渡し致します

そして!1月5日~2月28日の期間にお渡ししたキャンペーン用のおをご持参頂いたお客様に、 ・トリートメント ・炭酸泉マイクロ浴 ・薬用シャンプー各種

のいずれかを無料サービス

※予約時にキャンペーンのご利用を伝えて下さった方に限らせて頂きます。
この機会にぜひぜひお試し下さい(*^^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿