2014年11月8日土曜日

こんにちは♡週末の品川芝浦です(*´ω`*)

こんにちは(*´з`)
今週末の品川芝浦のワンちゃんをご紹介致します♡
 
 
ロナちゃん♡ミロくん
 

 
ラブワン初めましてのお友達のロナちゃんとミロくんです(*´ω`*)
ミロくん、ロナちゃんの事がラブ♡なご様子・・・
ロナちゃんの鳴き声にとても反応していました(*'ω'*)
初めての場所でのトリミングでしたが二人ともとてもおりこうさんでした♡
 
 
イチローくん♡

 
お爪切り中にお顔をペロリとしてきたイチローくん♡
そんな可愛いことしてもお爪切りは辞められないよ~~笑
 
 
ミーミーちゃん
 
 
とってもいい笑顔のミーミーちゃん♡
自信作の絵が書けたのかな(*^^*)??
 
 
ゾンマ―ちゃんとフリューリンちゃん


 
仲良し2人組のふたり☆☆
今日もふたりで炭酸泉マイクロ浴でスッキリふわふわです(*^-^*)
フリューリンちゃんはチョキチョキもして大変身しました!
 
 
コロちゃん
 

 
どこか遠くを見つめるコロちゃん・・・
その先には良い被写体があるのかな?
お迎えの時にはベレー帽が似合うママに褒められていました(*‘ω‘ *)
 
 
またのご利用をお待ちしております♡

 

☆おすすめ!オプションメニューキャンペーン☆

キャンペーン期間:【1月5日~2月28日】

11月1日~12月30日にトリミング・シャンプーをご利用頂いたお客様へ、キャンペーン用のお手紙をお渡し致します

そして!1月5日~2月28日の期間にお渡ししたキャンペーン用のおをご持参頂いたお客様に、 ・トリートメント ・炭酸泉マイクロ浴 ・薬用シャンプー各種

のいずれかを無料サービス

※予約時にキャンペーンのご利用を伝えて下さった方に限らせて頂きます。
この機会にぜひぜひお試し下さい(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿