2018年12月30日日曜日

こんにちは☆彡銀座新富(*^O^*)

こんにちは♪ dog studio LOVE WOOF!! 銀座新富です(*^-^*)


こたろうくん





リラックスでチョキチョキした後はいつも通りお写真をばっちりキメてくれました♪
ラブワンにいる間はウキウキしてしょうがない様子のこたくんに癒やされました(o^^o)♡




あいちゃん&まりあちゃん




いつもよりハイテンションでラブワンにやってきてくれました~!!
終わった後も甘えんぼしながら大はしゃぎでした(*^_^*)♪




プリンちゃん&マリンくん




シャンプーを頑張った後は2人で仲良くお写真撮れました~♪
可愛らしく並んでいるプリンちゃんとマリンくんに癒やされまくりでした(*^O^*)!




そらちゃん


スタッフやお友達の姿を気にしながらも頑張ってくれましたッ◎
お名前を呼ぶとしっぽプリプリで向かってきてくれました(*^-^*)♡




リアンちゃん




今日も大はしゃぎでチョキチョキしに来てくれるリアンちゃんが可愛すぎました(>ω<)♡
お写真も着物を着こなしてじーっと頑張ってくれました~☆彡


アイくん&ハナさん




フリースペースでひとはしゃぎしてからチョキチョキタイムに入りました(o^^o)♪
ぴっとり寄り添ったままベストショットを撮らせてくれました~!!


ゆなちゃん



ママと離れる時はプルプルのゆなちゃんでしたがトリミングルームに来ちゃえば
目が合うだけでしっぽプリプリが止まらないゆなちゃんです(*^O^*)♪


るいくん&えまちゃん



今年最後のシャンシャンもおりこうさんにできました!!◎
炭酸泉マイクロ浴もシルクの泡パックもしてさっぱり年が越せるねぇ(*^_^*)♡


ネフェルちゃん




ちょっぴり苦手なおヒゲのカットも頑張ってくれました~☆彡
甘えんぼさんなネフェルちゃんのフリースペースでも癒やされました(o^^o)♡


ララちゃん



トリミングテーブルの上はちょっぴり怖いけどおりこうさんに頑張りました(>ω<)♪
すぐにお耳をぺたんとしちゃうララちゃんがとっても可愛らしいです♡


メンマちゃん



お泊まり中にシャンシャン頑張ってピカピカのメンマちゃんです(*^-^*)!
ちぃちゃくておりこうさんのメンマちゃんに癒やされました~♪


アンちゃん&ラムちゃん




2人でまったり気持ち良さそうにシャンシャンしましたッ♡
着物をバッチリ着こなしてお写真を撮らせてくれました(*^O^*)☆


アルトくん




「お友達はどこかな~??」と今日もルンルンでご来店してくれました(*^O^*)☆彡
まんまる真っ白なアルトくんいるとトリミングルームは癒やしモードです♡


ラルフくん




ラルフくんはななめ45度でイケメンにキメてくれましたッ(o^^o)♡
お名前を呼ばれるとお尻ごとフリフリしてやってくるラルフくんが可愛らしかったです♪


さくらちゃん



着物を着こなしてちょこんとお上品にお写真撮れました☆彡
フリースペースのお友達とごあいさつしながらご機嫌さんで過ごしました(*^_^*)


もんちゃん




パパに連れられてルンルンでシャンプーしに来てくれました~!!
お耳掃除やお爪切りも頑張って年越しはさっぱりだねッ(o^^o)♡


マハロくん




2018年ラストシャンプーはさっぱり二カッと笑顔のショットを撮らせてくれました~(*^O^*)!
お友達全員にしっかりごあいさつ済ませて意気揚々と帰っていきました♡♡




あんちゃん




シャンプーしてふわっふわ~♡とっても手触りの良いあんちゃんです♡
お泊まり最終日のシャンプーでさっぱりしてお家に帰っていきました(。・ω・。)♪




はなちゃん


シャンプーしてツヤッツヤ(o^^o)女子力アップのはなちゃんです♡
今回もとーってもおりこうさんに施術させてくれました!◎




空くん



ラブワンでのトリミングは初めてでしたが頑張ってくれました!!
全身バリカンでさっぱりとカットして気持ち良さそうな空くんでした(^O^)♪




またのご利用をお待ちしております♪























---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-5689-3774
新宿市谷:03-3353-7713

0 件のコメント:

コメントを投稿