2019年4月18日木曜日

こんにちは☆文京春日です(*^0^*)

こんにちは☆文京春日のわんちゃんのご紹介です(^▽^)/

ヴィヴィちゃん


マイクロ浴でしっかりと肩まで浸かり、ボンヤリしていたヴィヴィちゃん♪
その姿に今日も心から癒やされたスタッフでした♪

ココアくん


保育園とトリミングでご来園のココアくん(*^_^*)
モフモフボディーを格好よくトリミングしてイケメンに!!

外郎くん


シャンプーでサッパリしました、外郎くん!
今日はお尻のボリュームを落として、ちょっとスリムになりました(^_^)

れもんくん


チワワのれもんくん、めちゃめちゃ決めポーズで撮らせてくれました。笑
帽子が似合う!そしてモデル立ちがかっこいいね!(*^_^*)

ミランちゃん


にっこりナイススマイルなミランちゃん♡
今日も真っ白モコモコなミランちゃんでした(。・ω・。)

クロードくん


お帽子頑張ってかぶってお写真頑撮ったよー!!
遊んで欲しくて帰りをしぶる姿にキュンキュンしました♡

ジーナちゃん


お部屋のベッドでぬくぬく中にシャンプーへ連行(笑)
お利口さんに頑張ったので手短に終了しベッドへ直行!

ダグちゃん


初めてのシャンプー(。・ω・。)
トリミング室で他のお友達を見つけて目をキラキラさせ
遊ぼうオーラを出していました(笑)♡

モコちゃん


もふもふなお友達♡
4ヶ月のモコちゃん初めての作業はドキドキの連続でしたが
お利口さんにしてくれましたよ(*^_^*)

トイくん


炭酸泉マイクロ浴で満面の笑み♡
抜け毛もとれてすっきりしたね(^o^)☆


またのご来店お待ちしております(*^_^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿