2018年10月22日月曜日

こんにちは☆彡銀座新富(*^O^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*'ω'*)


リアンちゃん



今日もにこにこテンションMAXでチョキチョキしに来てくれました~(>ω<)♡
さっぱり女子力もアップしてカット後はさらにご機嫌さんなリアンちゃんでした♪


ゼロくん



ラブワンで初めてのシャンプーでしたがしっぽプリプリで頑張りましたッ◎
ママとおねぇちゃんのお迎えにとっても嬉しそうなゼロくんでした( ^o^)!


はるちゃん



今日もとっても甘えんぼさんなはるちゃんにキュンキュンしながらのチョキチョキタイムです☆彡
おりこうさんに頑張ってしっぽプリプリが止まりませんでした(o^^o)♡


COCOちゃん

今日は炭酸泉マイクロ浴のお風呂も入ってホカホカリラックスだねぇ♡
得意のタッチも笑顔で披露してくれました(*^O^*)♪


くるみちゃん


シャンプーを頑張ってフワモコ~♡さらに可愛らしいくるみちゃんです(*^-^*)!
大好きなママを見つけて息を切らしながら大興奮していました♡


コロ助くん



シャンプーしておけけがたっぷり抜けてスッキリさっぱり~(*^_^*)♪
大好きなハウスの中でリラックスしながらママのお迎えを待ちました♡


ぼたんくん



今日もとってもおりこうさんでのんびりシャンプーさせてくれました♡
フリースペースではお友達の中心になってはっちゃけていました(^_-)☆彡


ゆずちゃん&ウルくん

ラブワンで初めてのシャンプーでしたが頑張ってくれましたッ☆
2人ともとってもおりこうさんでトリマーは癒やされまくりました(^_^)v♪


きなこちゃん


トリミング室の床で一生懸命お腹を出して、なでてもらうのを待っている様子がかわいすぎて
手を出さずにじっと眺めてしまいました(o^^o)笑
今日もご機嫌さんなきなちゃんでした♪


ショコラくん


今日はマイクロ浴もしてさっぱりしました(。・ω・。)
もちもちで甘えんぼさんなショコラくんに癒やされました♡


ベルちゃん


声をかけるとしっぽをフリフリして聞いてくれるベルちゃん♡
今日もとってもお利口さんでした(*^_^*)


ぴのくん


お顔が近づくとこっそりペロッとしようとするぴのくん(^O^)笑
目が合ってにこにこしているのもかわいいです(o^^o)♡
はなちゃん


じーっとお利口さんでシャンプー頑張ってくれました♪
もちもちはなちゃんが気持ちよくて、ついついなでなでしちゃいます(。・ω・。)


リロちゃん


全身トリミングしてつるぴかになりました!(^^)!
トリミング中はトリマーの腕にアゴを乗せて居眠りしていました(o^^o)笑


はなちゃん


いつもかわいいお洋服を着ているはなちゃん、今日はハロウィン仕様のお洋服でした♡
今日もまったりはなちゃんが可愛すぎて癒やされました♡


クッキーちゃん


初めましてのトリマーにもご機嫌さんでご挨拶してくれました♪
終始テンション高めで楽しそうでした(^O^)


またのご来店をお待ちしております!(^^)!









---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿