2018年7月19日木曜日

こんにちは☆文京春日です(^o^)

こんにちは☆文京春日のわんちゃんのご紹介です(^o^)

ポンタくん


ラブワンはじめましてのポンタくん☆
初めての場所でもとてもお利口さんにシャンプーできました(。・ω・。)

宇宙くん・蒼ちゃん


今日もるんるんでお店に入ってきてくれた二人(。・ω・。)
名残惜しそうに帰って行く姿にきゅんきゅんします♡

こてつちゃん・いえもんちゃん


お泊まり中のトリミングですっきりイメチェン(。・ω・。)
二人ともドキドキのトリミングでしたが
とてもお利口さんにできました(*^_^*)

プリンちゃん


にっこりプリンちゃんとおとぼけぷりんちゃん(*^_^*)
どちらの表情もとても可愛いです♡
初めてのラブワンでしたがトリミング頑張ってくれました☆
ジュジュちゃん
久しぶりのスタッフに大喜びだったジュジュちゃん♡
今日もとってもお利口さんでシャンプー頑張ってくれました!
終わった後はフリースペースでたくさん遊んで楽しかったね(^o^)
ムックくん
久しぶりのトリミングに来てくれたムックくん☆彡
ちょっぴり苦手な作業も頑張りました!
伸びていた毛を全身短めにカットしてさっぱり夏仕様になりました(*^_^*)
クレアちゃん


まだ暑い中元気いっぱいで来店してくれたクレアちゃん♡
今回も全体的にスッキリ短めにカットしてさっぱり♪
お迎えまでのフリースペースでは大はしゃぎでした(^^)/

マッシュくん



お誕生日おめでとうのマッシュくん☆
サングラスがとてもお似合いです(*^_^*)
今日も甘えん坊のマッシュくんが可愛すぎました♡

クロードくん


お誕生日おめでとうのクロードくん(^o^♡
この暑さでも元気いっぱいのクロードくん☺
ラブワン後はお家で爆睡だそうです(笑)


またのご来店お待ちしております!
---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿