2018年4月24日火曜日

今週の品川芝浦(*^O^*)

こんにちは!今日の品川芝浦のワンちゃん達をご紹介致します♪


リリーちゃん・レンくん




最初のドキドキはどこへやら…
途中で居眠りしてしまう2人に癒やされました(*^_^*)
お疲れ様☆


みるくちゃん








スタッフへのご挨拶もママに駆け寄るのも全力だったね(笑)
疲れたと思うのでゆっくり休んでください!(^^)!


ニコちゃん





なぜか今日はにやにやが止まりませんでした(笑)
普段ポーカーフェイスなので
新しい一面が見れて嬉しかったです(。・ω・。)


ミントくん・パセリちゃん





心を無にして頑張るミントくんと
ご飯の準備に気づいて大慌てなパセリちゃんでした(*^_^*)
仲良くトリミング頑張れたね♪

空くん


今日もたっぷり毛が抜けました☆彡
お風呂にアヒルちゃんのおもちゃを浮かべると楽しそうにチョンチョンして遊んでいました♪


ゾンマーくん・フリューリンちゃん




フリューリンちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
仲良しさんな二人は終わった後にフリースペースで一緒に遊んでいましたよ(。・ω・。)


チャチャちゃん





エレベーターが閉まるまでしっかりとママをお見送り(*^_^*)
チョキチョキ終わった後もお利口にお迎えを待っていてくれました♪


はなちゃん




今日はまったりモード全開のはなちゃんでした(。・ω・。)
終わった後もバックのなかですやすやお休みしていました~!

モネちゃん


今日もお利口に頑張れました♪
体をのびのびして、撫でてのアピールがとっても可愛かったです♡



またのご来店をお待ちしております!!(^^)!





---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
保育園についてはこちら! 犬の幼稚園(保育園)|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431





0 件のコメント:

コメントを投稿