2018年3月26日月曜日

こんにちは☆彡銀座新富(*^O^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*'ω'*)


ななちゃん




まったりリラックスでシャンプーできました~☆彡
いい香りを振りまいて今日もお友達に大人気のななちゃんです(。・ω・。)!


くぅちゃん




伸びた毛をツルツルにカットして気持ちよさそうなくぅちゃんです(*^_^*)
終わった後はトリマーのお膝の上で甘えんぼして過ごしました♪


レオくん



ラブワンでのシャンプーは初めてでしたが、とってもおりこうさんにできました♡
シャンプー前にフリースペースで大はしゃぎして楽しかったね(o^^o)♪


こてつくん




ラブワンでのチョキチョキは久しぶりでしたがお友達にも会えてご機嫌さんでできました♪
フリースペースでハイテンションなこてつくんがとっても可愛らしかったです(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿