2017年10月27日金曜日

こんにちは☆文京春日です( *´艸`)

こんにちは☆文京春日のワンちゃんのご紹介です(*'ω'*)
 
レミーちゃん
 
 
まんまるお顔のレミーちゃん♡
甘えん坊でじわりじわりとトリマーに一歩づつ近づいてくる姿にキュン♡
 
あさりちゃん

 
にんまりなあさりちゃん( *´艸`)♡
お家では元気がない様子だったあさりちゃんですが
お友達にあった途端しっぽぶんぶん大はしゃぎでした♥
 
ジョンくん

 
最後までお利口さんにチョキチョキ頑張ってくれたジョンくん☆
今日は疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね(^^♪
 
REYちゃん
 
 
今日も甘えん坊が炸裂のREYちゃん♡
お耳の毛を伸ばしていてイメチェン中です(^^♪
 
ボスくん

 
可愛いペロリショットのボスくん(*'ω'*)
苦手なオヒゲのカットもお手の物になってきました(*´▽`*)
 
 さくらちゃん
 
 
しっぽぶんぶんが止まらない
人懐っこいさくらちゃん♡
今日もすっきりカットがお似合い(*'ω'*)
 
ライムくん

 
伸ばしてイメチェン中だったライムくんですが
だいぶ毛も伸びてきてモフモフになってきました♡
 
コロンくん

 
にこにこ☺
とても可愛い笑顔をいただきました☆
苦手な作業も今日も最後まで頑張ってくれました(^^♪
偉かったよ♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿