2017年5月12日金曜日

こんにちは♪銀座新富(*^。^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

モコちゃん

 
苦手な作業も根気よく頑張ってくれました!
台の上はちょっぴり苦手ですが…
台から降りるとほっとした表情で尻尾を振っていましたよ(*´▽`*)
 
POEちゃん
 
 
今回も最後までお利口ちゃんに頑張ってくれました(*'ω'*)
甘えたくてうずうずしているPOEちゃんが可愛かったです♡
 
クッキーちゃん
 

 
暖かくなってきたので今回はチョキチョキをしましたよ♪
少しだけヤダヤダしてトリマーに注意されてしまいましたが…(*´з`)
最後にはそんなことも忘れ、ご機嫌なクッキーちゃんでした(*´▽`*)
 
キャラちゃん
 
 
久し振りのスッキリカットです♪
長めのキャラちゃんも可愛いですが、スッキリもお似合いです(*´ω`*)
ハミガキもちゃ~んと頑張れました☆彡
 
ゲンくん
 
 
チョキチョキしてスッキリ~♪今日もハイテンションなゲンくんです(*´▽`*)♡
カットの後はフロアを走り回ってとっても楽しかったねぇ♡
 
 ロイくん
 
 
さっぱりとカットで足取りも軽やか~♪とってもご機嫌さんなロイくんです☆彡
気が付くと隣にいてスリスリ甘えてくれるロイくんにメロメロでした(*´▽`*)♡
 
ピッキーくん
 
 
今日もしっぽフリフリでご来店してくれましたっ(*^。^*)☆彡
カット中じ~っと我慢した分、フリースペースではみんなを遊びに誘って絶好調の様子でした♪
 
レンくん
 
 
ネムネムしながらリラックスでチョキチョキできたね~(●´ω`●)♡
カット中眠って体力を回復したレンくんは、ママのお迎えまでパワフルに遊んで過ごしました♡
 
メルちゃん
 
 
今日もしっぽプリプリでシャンプーできたねぇ(*´▽`*)☆
走ると長いお耳がパタパタして飛んでいるように見えるメルちゃんが可愛すぎました♡
 
ぼたんくん
 
 
シャンプーでピカピカ~♪イケメンなぼたんくんです(*^-^*)
お泊り中にたくさんお兄さんして遊んでくれるぼたんくんはラブワンのスタッフのようです( *´艸`)♡
 
 
空ちゃん&LOKOちゃん
 
 
今日もとーってもおりこうさんな空ちゃん&LOKOちゃんです(*^-^*)☆彡
カットの後はフリースペースでしっぽフリフリ堂々と歩き回ってすごしました♡
 
リリーちゃん
 
 
ラブワンで初めてのチョキチョキはとっても楽しくできたねぇ(^^)♪
お友達とも遊んでルンルンご機嫌さんで帰っていきました♡
 
るぽちゃん
 
 
チョキチョキしてイケメンなキメ顔をしてくれました~!☆彡
大好きなママとおねぇちゃんのお迎えに大興奮でしっぽブンブンが止まりませんでした( *´艸`)♡
 
あいちゃん&マリアちゃん
 
 
さっぱりしてピカピカツヤツヤ~なあいちゃんとマリアちゃんですっ(*´▽`*)♡
大興奮で登場してくれる2人が可愛くってちやほやされながらシャンプーしました☆
 
ジェイドくん
 
 
小首をかしげてばっちりキメてくれました~☆彡
シャンプーしてお友達と遊んでとっても楽しい1日だったねぇ(*^-^*)♪
 
ニコちゃん
 
 
今回はいつもよりかっこよく、シュナさんらしいカットに挑戦しました!!
一味違うニコちゃんもとーっても可愛らしいです(●´ω`●)♡
 
 
またのご来店をお待ちしております♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿