2017年3月27日月曜日

こんにちは♪銀座新富(*^。^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

ダーくん


チョキチョキしてまん丸♡さらに可愛らしいダーくんです(*^-^*)☆
フリースペースでみんなにご挨拶してしっぽプリプリ楽しく過ごしました~♡

POEちゃん


チョキチョキ中眠くなってお写真もうっとり顔でパシャリ( *´艸`)♡
シャンプー中もブロー中もずーっと甘えんぼさんPOEちゃんに今日もメロメロです♡

ぴのくん


シルクの泡パックも肉球保湿マッサージもしてふんわ~りとっても気持ち良い手触りになりました♪
お家でママにたっくさん褒めてもらってねぇ(●´ω`●)♡

るいくん


炭酸泉マイクロ浴&ハミガキでツヤピカなイケメンるいくんです(*^。^*)☆
シャンプーの後はしっぽをピンと立てて自信満々でフリースペースを歩き回りました♪

コロ助くん


いらなくなった毛がたっぷり抜けてすっきりしましたっ☆彡
ふんわりまん丸な姿で駆け回る姿が可愛らしくってキュンキュンです( *´艸`)♡

マロンくん


遊びたい気持ちをこらえてチョキチョキ頑張りました~(●´ω`●)♡
カットの後は念願のフリースペースで遊んで楽しかったねぇ(^^)♪

ブン太くん


ちょっぴり苦手な肛門腺絞りも頑張ってさっぱりしました☆彡
シャンプーが終わるととってもご機嫌でご飯もモリモリ食べました(*^-^*)♪

アルトくん

 
チョキチョキして真っ白まん丸になりました~♪
さっぱりした後はお友達と遊んでおやつを食べてニコニコで過ごしました(*^-^*)♡

メルちゃん


シャンプーでふわもこ~とっても可愛らしいメルちゃんです(*´▽`*)♡
ボーロを両手で持って大事に大事に食べる姿にメロメロでした♡

りのちゃん


今回もすっきりカットがとってもお似合いのりのちゃんです♪
大好きなパパとママのお迎えが嬉しくって大はしゃぎでした( *´艸`)♡

スズちゃん


ラブワンで初めてのシャンプーはとーってもおりこうさんで大成功でした(*´▽`*)☆彡
遊ぶのが大好きなスズちゃんにトリマーは癒されまくりでした♡

リュックくん


ラブワンで初めてのチョキチョキに挑戦しました(*´ω`*)☆
初めてちょっぴり緊張気味でしたが、カット中はリラックスなリュックくんでした♪

マハロくん


今回もしっぽブンブン大はしゃぎでご来店してくれました~♪
シャンプーの後はお気に入りのふかふかペットシーツの上でくつろぎました( *´艸`)♡

ムサシくん


シャンプーでいらなくなった毛がごっそり抜けて一回り小さくなりました♡
お腹をころころ出しながらスリスリしてくれるムサシくんが可愛らしかったです(*´ω`*)♪

はなちゃん


シャンプーを頑張った後はわんちゃんぬいぐるみと寄り添ってパシャリ( *´艸`)☆彡
今日もしっぽブンブンでお写真撮れました♡

こひなちゃん・りんかちゃん


お家に帰る前にシャンプーを頑張りました(*´▽`*)
こひなちゃも、りんかちゃんも首後ろをもしゃもしゃシャンプーされるとうっとり♡
お家でも沢山褒めてもらってね☆彡

COCOちゃん

 
いつも遊びに来てくれるCOCOちゃんですが、シャンプーは初めてでした(*´▽`*)
慣れた様子で最後まで頑張ってくれました♪
 
ニコちゃん


 
もっさり伸びた毛をカットしてスッキリしたね~(^◇^)♡
終わった後に嬉しそうにお部屋を探検するニコちゃんがとっても可愛かったです(*´з`)
 
---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!東京で犬の長期預かり・生涯預かりをご希望ならラブワン!!へ
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431


またのご来店をお待ちしております(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿