2017年3月3日金曜日

こんにちは♪銀座新富(*^。^*)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

クッキーちゃん


今日もルンルンご機嫌さんでシャンプーしに来てくれました!(^^)!
フリースペースにいたお友達にモジモジしながら上手にご挨拶もできました~♡

さくらちゃん


今回からくつ下カットを目指して足先育毛中のさくらちゃんです(*^。^*)
しっぽもお尻もプリプリしながらママの元へ走っていく姿がたまりませんでした( *´艸`)♡

あみこちゃん&オハナちゃん


今回は2人でシャンシャンしに来てくれました~(●´ω`●)♪
お名前を呼ぶとしっぽプリプリで駆け寄ってきてくれるあみこちゃんとオハナちゃんです♡♡

ぱるちゃん


とっても楽しく大はしゃぎでブローできました~(*´▽`*)♡
テンションがMAXになると全速力でフリースペースを走り回るぱるちゃんが可愛すぎます♡

エアリちゃん&ココちゃん


ラブワンで2回目のチョキチョキのエアリちゃんと初チョキチョキのココちゃんです☆彡
初めは緊張気味の2人でしたが、とってもおりこうさんに頑張ってくれました!(^^)!

きなこちゃん&ちまきくん&もなかちゃん


親子仲良くシャンシャンしてフワサラになりました~(●´ω`●)♪
甘えんぼさんでそっくりな3人が可愛すぎでトリマーは癒されまくりです♡♡

いちごちゃん


いらなくなった毛がたっぷり抜けてスッキリしたねぇ(*^-^*)
カット中はとてもおりこうさんにじ~っと頑張ってくれました☆彡

ココアちゃん



お友達とたっくさん遊んでシャンプーでさっぱりして大満足だね~(*´▽`*)☆
あそぼー♡と言うとおおはしゃぎで駆けつけてくれました♡

リッチョちゃん&サーレちゃん


今回もチョキチョキでさらにさっぱり可愛らしくなりました~♪
お写真では真顔な2人ですが、実はしっぽはブンブンでこの後も大はしゃぎでした( *´艸`)♡

ジェマちゃん


また少し大きく成長して、毛量も立派になりました~(●´ω`●)♡
フワフワ女の子らしいジェマちゃんに今日も癒されました♡

ポン太くん


ラブワンでのシャンプーでしたが、とってもおりこうさんに頑張ってくれました!(^^)!
シャンプー前はドキドキな様子でしたが、すっかり慣れてくれました♡

ハッピーちゃん


シャンプーして真っ白イケメンなハッピーくんです(*^-^*)♪
お爪切りもお耳掃除もとっても上手にできました♡

クッキーちゃん


チョキチョキして今日もさっぱり身軽になったね~☆彡
カットが終わるとしっぽもお尻もプリプリしながら大喜びでした(*´▽`*)♪

ジャスミンちゃん


ラブワンで2回目のチョキチョキはウトウトしちゃうほどリラックスでした( *´艸`)♡
初めてのバリカンも驚くほどおりこうさんで自慢げな表情をしていました♡

はなちゃん


今回もとってもおりこうさんにシャンプーできたねぇ♪
目が合うとしっぽブンブンで甘えんぼしに来てくれるはなちゃんにメロメロです(●´ω`●)♡

ピッキーくん


チョキチョキしてさらに可愛らしくなりましたッ☆彡
カットの後はお得意の”ちょーだいちょーだい”をたくさん披露してくれました(*^。^*)♪

マノンちゃん


生まれて初めてのチョキチョキはとってもおりこうさんで大成功でした(*´▽`*)☆
お耳のカットはタッセルでコッカーさんらしさを出しました~!(^^)!

こたろうくん


今日もしっぽブンブン大はしゃぎでご来店してくれました~♪
リラックスでチョキチョキした後は、また大はしゃぎでニッコニコなこたくんでした( *´艸`)♡

めのうちゃん&ひすいちゃん&つくねちゃん

 

ラブワンで初めてのチョキチョキに挑戦しましたッ(*^。^*)☆
みんなとってもおりこうさんでカット後はトリマーとすっかり仲良しになりました♡

ジェイドくん


ラブワンで初シャンプーとってもおりこうさんに頑張ってくれました~!(^^)!
ふわふわニコニコなジェイドくんが可愛らしくて癒されました♡

またのご利用をお待ちしております♪

---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
保育園についてはこちら! 犬の幼稚園(保育園)|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿