2017年1月30日月曜日

こんにちは♪銀座新富(*^。^*)☆

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

リロちゃん


シャンプーして気持ち良かったねぇ♡お耳をピンと立ててお写真もばっちりです☆彡
いつも初めはドキドキですが、シャンプーが終わるとニコニコお膝に登って来てくれます(*^-^*)♡

凛子ちゃん


凛子ちゃんの可愛すぎる上目遣いでトリマーはメロメロです♡
今回もすっきりカットでツヤツヤになって帰っていきました(●´ω`●)♪

ダイズくん&茶太郎くん


2人ともシャンプーしておヒゲも切ってツルツルピカピカです☆彡
お誕生日のダイズくんはお得意のペロンチョを惜しげもなく披露してくれました( *´艸`)♪

愛ちゃん


さっぱりしてとってもご機嫌な愛ちゃんは甘えんぼさんモード炸裂でした( *´艸`)♪
お膝の上でころころリラックスしている姿に癒されました♡

ダーくん


チョキチョキしてまん丸さんになりました(●´ω`●)♡
お友達としっぽプリプリ上手にご挨拶して満足気なダーくんが可愛すぎました♡

ビビアンちゃん




ラブワンでのシャンプーは久しぶりですが、とっても頑張ってくれました(^^)☆
真っ白フワサラ~でいい香りを振りまいていってくれました♪

リオちゃん


とってもおりこうさんにシャンプーできたねぇ(*^。^*)♡
お部屋に近寄るとしっぽフリフリ期待のまなざしで見つめてくれるリオちゃんが可愛すぎました♡


きなこちゃん


きのこカットをイメチェンしてテディベアカットになったきなこちゃん♡
可愛いからどんなカットでも似合うね♪
最後までよく頑張りました!(^^)!


ララちゃん


シャンプーですっきりさっぱりしました(*´ω`*)
とっても甘えん坊さんのララちゃんですが、施術が始まるとピっと立って頑張ってくれます♪
最後のお写真はちょっぴりお疲れ気味の様子・・・(笑)


さくらちゃん


抜け毛がごっそり抜けてすっきり!
マイクロ浴も入ってつやつやになったさくらちゃん♡
帰りは大好きなママと一緒にご機嫌さんで帰っていきました(*^^*) 


にこくん


お誕生日おめでとう‼にこくんにとって素敵な1年になりますように・・・♡
今回は初めてのマイクロ浴に挑戦しました(*'ω'*)
ひよこちゃんとてぬぐいを器用に頭にのせて気持ち良さそうに入っていましたよ♪


マハロくん


にんまり笑顔のマハロくん♡
今回もトリマーにたくさん甘えん坊さんしてきてくれました(*ノωノ)
毎回マハロくんにメロメロにさせられてしまうトリマースタッフでした(笑)


くるるちゃん
 


長いお耳がとっても女の子らしいくるるちゃん♡
今回もとってもお利口さんにやらせてくれました(^_-)-☆
大好きなパパとママにお迎えに来てもらって嬉しそうなくるるちゃんに癒されました♡


ふうちゃん



最後のお写真でおもちゃを見せるとピンっと
お耳を立ててこの表情でじーっと見つめてきてくれました♡(笑)
最後はフリースペースでトリマーと楽しそうに遊んでくれましたよ(*^^*)


ロットちゃん


いつも笑顔が素敵なロットちゃん♡
シャンプー後にも関わらず元気いっぱい、笑顔いっぱいで帰っていきました(*^^)
また一緒に遊ぼうね♡

ピッキーくん


チョキチョキの後はおやつもペロッと完食でとってもご機嫌さんなピッキーくん☆彡
フリースペースではちょーだいちょーだいのポーズで遊びに誘ってくれました(*´ω`*)♡

あみこちゃん&オハナちゃん


今回はあみこちゃんと妹のオハナちゃん、2人でさっぱりしに来てくれました♪
トリミング&シャンプーが終わるとしっぽフリフリお腹をころ~んと出して甘えてくれました( *´艸`)♡

ハクくん


ラブワンで初めてのシャンプーに挑戦しました(●´ω`●)☆
ドキドキなシャンプーブローも頑張った後はピョンピョン大はしゃぎのハクくんでした♡


またのご利用をお待ちしております♪

---------------------------------------- 

トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
ペットホテルはこちら!ペットホテル 東京|dog studio LOVE WOOF!!(ラブワン)
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

0 件のコメント:

コメントを投稿