2016年11月5日土曜日

週末の品川芝浦♪

 
 
めめちゃん・ココちゃん
 
 
 
 
今日もとってもお利口さんだっためめちゃん・ココちゃん♡
2人とも帰りはママのお迎えにルンルンでした( *´艸`)
今度はお泊りに挑戦するそう‼頑張ろうね♪
 
 
ルークくん

 
お誕生日おめでとう♡
とっても寂しがり屋で甘えん坊さんなルークくん♪
そんなルークくんにトリマーはメロメロでした( *´艸`)
また一緒に遊ぼうね!
 
レオくん

 
今日もシャンプーですっきりさっぱりしました♪
元気いっぱいでこっちがパワーをもらってしまいました(*´ω`*)
イケメンのレオくんにトリマースタッフはキュンキュンしてしまいました♡
 
 
ミミちゃん・ララちゃん

 
ママが大好きなおふたり♡
今日はシャンプーと部分カットで最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆
帰りはカートに乗ってルンルン気分で帰って行きました♪
 
 
 
ベリーくん・ももすけくん
 
 
当店では久しぶりのトリミングでしたが、
緊張しながらもとってもお利口さんに最後まで頑張りました♪
頭とお耳をつなげていくカットに挑戦中!お揃いカットで
もっと可愛くなるね( *´艸`)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿