2016年8月15日月曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)♪

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

POEちゃん

 
今回もすっきり短めカットで涼し気なPOEちゃんです♪
最後に「ありがと♡」とチューをしてくれてトリマーはキュンキュンしてしまいました( *´艸`)♡
 
大くん

 
ラブワンでは2回目のチョキチョキに挑戦の大くんです(*^。^*)☆
とってもおりこうさんで甘えんぼさんな大くんが可愛すぎました♡♡
 
にこくん
 


お首にサングラスをかけて海が似合う男なにこくんです( *´艸`)♡
シャンプー後は元気いっぱいなお友達と大はしゃぎで遊びました☆

ともちゃん


 
チョキチョキが終わるといつもニコニコご機嫌なともちゃんです(*^-^*)♪
ママのお迎えにしっぽフリフリさらに嬉しくなったね(*´ω`*)☆
 
りんちゃん

 
シャンプーでさらさら女子力UPなりんちゃんです(*´▽`*)♡
ルンルンしながらトリマーのお膝に乗ってきてくれるりんちゃんにメロメロでした♡
 
パーシーくん

 
今日もしっぽブンブン大興奮でバッグの中から登場してくれました(*^。^*)☆
何度も振り返りながらママの元へ連れて行ってくれるパーシーくんが可愛らしかったです♡
 
ラムちゃん&あんちゃん
 

 2人ともラブワンでの初シャンプーに挑戦しました~(*^-^*)♪
甘えんぼさんでおりこうさんなラムちゃん&あんちゃんにたくさん癒されました♡

ぴのくん

 
今日も終わった後はフリースペースで一緒に遊びました☆彡
フリースペースでトリマーに手を前に出してぶんぶん遊ぶぴのくんが可愛すぎました♡
 
アルトくん

 
イケイケな夏男スタイルでモデルさんしてくれたアルトくん♡
トリマーの「かっこいい~♡」の声にニッコニコ笑顔になりました♪( *´艸`)
 
ノアくん

 
初めてのラブワントリミングに挑戦のノアくん♡(*´ω`*)
まだ5か月ですが大人顔負けのお利口さんでトリマーをメロメロにしていました♡
 
ニコちゃん

 
ウトウトしてしまい寝起き写真になってしまったニコちゃん♡
眠そうなお顔が増してかわゆい♡(´・ω・`)♥
マイペースでお利口さん頑張ってくれましたよぉ♪
 
 
れんくん

 
まじめなお顔でシャキーンとした1枚と
ニコニコ笑顔天真爛漫なお写真とすごく悩んでしまったので両方UP♡
れんくん今日もとっても頑張ってくれました♪
 
カカオくん
 
 
今日は泊り中のトリミングでした♪
イラスト付きのカット内容のお手紙をお預かりしたので
参考にしながらカカオくんと一緒に頑張りましたよ( *´艸`)
とってもお利口さんに協力してくれました☆彡
 
マロンちゃん
 
 
今日も可愛く変身しました♥
ピーナツカットがとっても似合っていますね( *´艸`)
上手にチョキチョキさせてくれました♪
 

モコちゃん

 
 
今日はラブワンで初めてのトリミングでした!
とっても小さいモコちゃん♪みんなの注目の的でしたよ(^◇^)
また是非遊びに来てくださいね~☆彡
 
ベルちゃん


 

 台の上に乗るとすっと真面目な表情になってしまうベルちゃん( *´艸`)
カットちゅは真剣ですが、終わった後はリラックスした表情を見せてくれました♪

るぽくん


るぽくん♪ハッピーバースデイ!(^^)!
元気いっぱいなるぽくんに、ラブワンスタッフはいつも元気をもらっています♡
これからも元気いっぱい!たくさん遊ぼうね☆彡

ルイナちゃん

 
背中やお尻を洗うと、むずむずうごうご( *´艸`)
シャンプーしていらない毛がたっくさん抜けましたよ☆彡
スッキリしたね!(^^)!
 
アニーちゃん
 
 
アニーちゃんは気づいていませんが、
今日もカット中に居眠りしている姿を、みんなが目撃していますよ|д゚)☆彡
終わった後は元気いっぱいトリマーの周りを走り回っていました!
 
 
またのご来店をお待ちしております‼(*'ω'*)

 
 
 
---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
トリミングはこちら! トリミングサロン 犬の美容室のラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431
 



0 件のコメント:

コメントを投稿