2016年8月12日金曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)☆

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

愛ちゃん


パパに抱っこされてご機嫌さんでご来店してくれました(*^-^*)♪
ころーんとお腹を出しながらのびのびする愛ちゃんにメロメロでした♡

あすかちゃん&まるこちゃん

 
仲良くさっぱりして気持ち良かったね(●´ω`●)☆
とってもおりこうさんで甘えんぼさんな2人に癒されまくりでした~♡

もんちゃん


今日もチョキチョキしてまん丸お顔がとっても可愛らしいです♡
ピカピカになってお友達と遊んでルンルンもんちゃんでした(*´ω`*)♪

セアラちゃん


ちょっぴり苦手なお耳掃除もとっても頑張ってくれました(*´▽`*)☆
お顔のカット中真剣なまなざしで頑張るセアラちゃんが可愛すぎました♡

ラブくん


カット中でも話しかけるとしっぽフリフリご機嫌さんな様子でした(●´ω`●)♪
お迎えにきたママとスタッフの間を行ったり来たりとっても人懐こいラブくんです♡

らんちゃん


シャンプーでわしゃわしゃ気持ち良かったねぇ♡
ばっちりカメラ目線でお写真もとっても上手です(*^-^*)♪

ししまるくん


大好きなシャンプー中は今回もうっとり気持ち良さそうなししまるくんでした♡♡
ライオンカットでさらにイケメンなししまるくんです☆

アンジュちゃん


今回もとーってもおりこうさんにチョキチョキできました~(*´▽`*)♪
しっぽブンブン嬉しそうにお店にやってきてご挨拶してくれるアンジュちゃんにキュンキュンです♡

ニコちゃん


今回は大好きな炭酸泉マイクロ浴でうっとりプカプカしました~( *´艸`)♡
プカプカ入浴スタイルはちぃちゃい頃から変わりません♡

メロンちゃん


スッキリサマーカットがとってもお似合いなメロンちゃんです☆
カットが終わるとご機嫌さんで足取り軽やかにルンルン歩き回っていました(*´▽`*)♡

はなちゃん


ラブワンで初めてのシャンプーは大成功でした~☆
真剣になるとどんどん舌が出てきちゃうはなちゃんが可愛すぎました( *´艸`)♡

チコちゃん&フクくん&ミカちゃん


みんなで2回目のラブワンに来てくれました(●´ω`●)☆1回目よりかなり慣れてくれた様子で、
お友達と上手にご挨拶したり、トリマー2人の間でしっぽフリフリで過ごしました♡

ペレくん

 
お泊り中のシャンプーでした☆彡
たっくさん遊んだあとのシャンプーでスッキリしたね(#^.^#)
残りのお泊りも楽しみましょう♪
 
空ちゃん・LOCOちゃん


 
新しいラブワンのお友達です♪

 緊張気味の空ちゃんと元気いっぱいなLOCOちゃんコンビでしたが、
シャンプー、トリミングは2人ともとってもお利口さんに頑張ってくれました♡

ルークくん

 
ルークくんもラブワンの新しいお友達です♪
元気いっぱいスタッフにご挨拶して回ってくれたルークくん☆彡
シャンプー中は気持ちよさそうに、うっとりこの表情です( *´艸`)
 
ひな菊くん
 

 
ラブワンで初めてのシャンプーでした!
歯磨き中は大きな目に涙をためつつ、上手に歯磨きさせてくれました☆彡
終わったあとはリラックスした様子でお部屋を散策していましたよ( *´艸`)
 
シフォンちゃん


 
長いお泊りを頑張ってくれたシフォンちゃん♪
お家に帰る前に綺麗になるために、もう一頑張りしてくれましたよ!(^^)!
今日はお家でたくさん甘えん坊してくださいね♡
 
サンちゃん・マックスちゃん・サリーちゃん
 



 
二回目のシャンプーのマックスちゃん・サリーちゃんは、トリマーがびっくり
する位リラックスしてシャンプーさせてくれました(^◇^
ガチガチに緊張してしまっていたサンちゃんですが、シャンプーが終わると
スタッフに「撫でて♡」と可愛くおねだりしてくれるようになりました(*´ω`*)♡
 
 
 
またのご来店、楽しみにお待ちしております!(^^)!
 
 
---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
しつけ教室はこちら! 成犬・子犬のしつけ|ラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431















0 件のコメント:

コメントを投稿