2016年8月2日火曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)☆

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)


ロビーくん


スッキリカットでさっぱりしたねぇ(*´▽`*)♡
ラブワンに来ると大喜びで今日もスタッフみんなにご挨拶してくれました♪

ば~じゅくん


長く伸びた毛をバッサリカットして身軽になりました~☆
気持ち良さそうにおめめをキラキラさせるば~じゅくんが可愛らしかったです(*´ω`*)♡

ルンルンちゃん


まん丸キノコさんヘアが今日もキマってます(*^。^*)☆
カットが終わった後のスリスリ攻撃にトリマーはメロメロでした~♡♡

小太郎くん


ラブワンで初めてのカット、とってもとっても頑張ってくれました(*´ω`*)♪
さっぱりしてにこにこご機嫌さんな小太郎くんです☆

空くん&葉くん


今日もとっても可愛らしい2人に癒されまくりでした(●´ω`●)♡
目が合うとお顔同士をスリスリさせる仕草が可愛すぎでした♡♡

さらんちゃん


しっぽプリプリ楽しくチョキチョキできたね~☆
お迎えに来たママをすぐに見つけて大はしゃぎのさらんちゃんが可愛らしかったです( *´艸`)♡

ルビーちゃん


伸びた毛をたくさんチョキチョキしてさっぱりしました~☆
ちぃちゃな体で一生懸命遊ぼうアピールをするルビーちゃんにメロメロでした(*´ω`*)♡

もんちゃん


シャンプーも、ちょっぴり苦手なお耳掃除もとっても頑張ってくれました♡
おめめをキラキラさせて遠くを見つめるもんちゃん、可愛すぎます( *´艸`)♡

メルちゃん


今回もとってもおりこうさんにチョキチョキ頑張ってくれました(●´ω`●)♡
トリマーととっても仲良しなメルちゃんはリラックスな様子でした~♪

レオくん&ゼウスくん


お父さんと息子のナイスショット☆サングラスをかけてキマっています( *´艸`)♡
シャンプーしてイケメンに磨きがかかりました☆

ラッシュくん


チャームポイントのふんわりお耳がとっても可愛らしいラッシュくんです(*^。^*)☆
カットが終わるとのびのびしながら「なでて~♡」と見つめて甘えんぼさんでした♡♡

ハッピーちゃん


モコモコに伸びた毛をカットしてすっきり可愛らしいハッピーちゃんです(*^-^*)☆
お名前を呼ぶと両手をあげて「ここだよ~♡」とアピールしてくれました( *´艸`)♡

茶々丸くん


たくさん毛が抜けてサラフワ~な茶々丸くんです(*^。^*)♪
お迎えにきたママとお姉ちゃんとお兄ちゃんになでなでされて幸せいっぱいな茶々丸くんでした♡

ポッポくん


シャンプ-と部分カットで今日もさっぱりしたねぇ~(*´ω`*)♡
隣のお部屋から聞こえるお友達の声にわくわく遊びたい気持ちでいっぱいのお顔でパシャリ☆

てつくん


今日もチョキチョキとっても頑張ってくれました(●´ω`●)♪
トリマー前まで走ってきてころーんとお腹を見せてくれるてつくんにメロメロでした♡♡

ユキくん


チョキチョキして夏モード‼薄いクリーム色がとっても綺麗なイケメン、ユキくんです(*^。^*)♪
ラブワンにすっかり慣れた様子でしっぽフリフリご機嫌で過ごしました♡

モカちゃん


今回もとってもおりこうさんにシャンプーできたね~♡
しっぽもお尻のプリプリしながら遊ぶご機嫌さんなモカちゃんでした(*´▽`*)♪

はなちゃん


今回もたくさん毛が抜けてスッキリ身軽なはなちゃんです☆
小さなはなちゃんにはサングラスが大きく見えますがとっても似合っています(●´ω`●)♡

うみちゃん


ラブワンで初めてのシャンプーはドキドキでしたがおりこうさんにできました~(*´▽`*)♡
しっぽプリプリでトリマーの手をツンツクするうみちゃんが可愛すぎました♡

こじろうくん


今日も朝からのシャンプーの予感が的中してしまいましたが、とっても頑張ってくれました☆
シャンプーが終わるとすっかりにこにこ笑顔のこじくんです( *´艸`)♪


またのご利用をお待ちしております♪

---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ペットホテル・犬の幼稚園(保育園)・しつけ教室は年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
トリミングはこちら! トリミングサロン 犬の美容室のラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431


0 件のコメント:

コメントを投稿