2016年8月1日月曜日

こんにちは!銀座新富(*^。^*)☆

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)


モモちゃん
 
モモちゃんハッピーバースデイ☆彡
いつもニコニコ笑顔で来店してくれるモモちゃん♪
これからも宜しくお願いします(*'ω'*)
 
こはだちゃん・はっさくくん


 
兄妹でシャンプーに来てくれました!
お写真が終わった後はフリースペースで仲良く
追いかけっこをして遊んでいましたよ( *´艸`)
 
もこくん


 
お泊りと一緒にチョキチョキも頑張ってくれました!
緊張しながらも、最後までトリマーに協力してくれましたよ♪
また遊びに来てくださいね☆
 
りくくん


 
ホテル中もお利口さんですが、カットもとってもお利口にしてくれました!
ママとお兄ちゃんがお迎えにくると大はしゃぎのりくくん♪
今日はお家でゆっくり休んでくださいね(#^.^#)
 
ハーパーちゃん

 
今日は二回目のシャンプーでした♪マイクロバブルと歯磨きにも挑戦しましたよ!

びっくりするくらいお利口さんにしてくれました♡
お家でも歯磨き頑張ってね( *´艸`)

ピッキー

 
カットは慣れっこのピッキーくん!
お写真まで頑張った後は、フリースペースで大はしゃぎでした♡
お友達と楽しそうに追いかけっこしていましたよ( *´艸`)
 
ばっはくん


 
苦手なお耳掃除も頑張ってやらせてくれました!!
やだやだしつつも、しっかり協力してくれるバッハくん♡
次のシャンプーも楽しみにしています(^◇^)♪
 
CoCoちゃん

 
 
キラキラ笑顔でモデルさんしてくれたCoCoちゃん♡
トリマーの「可愛い♡」の一言で嬉しさ爆発しちゃいました♪
いつもお利口さんで頑張ってくれるのでトリマー助かっちゃいますね☆
 

チェリーちゃん

 
 
カメラを向けて「チェリーちゃーん♡」と呼んでも決めポーズのまま
微動だにしないプロ級のモデルなチェリーちゃんでした♪( *´艸`)
今日もスッキリサッパリで可愛いうっとり顏を見せて頂きました☆彡
 
ちゃー子ちゃん

 
 
初めてのラブワントリミングで緊張気味のちゃー子ちゃん♡
でもすぐにトリマーと仲良しになりました♪
怖がりサンでびっくりするとジャンプしてトリマーに抱っこおねだり・・・♥
可愛いちゃー子ちゃんでした♡(*´ω`*)

もこちゃん


サングラスが抜群に似合ってしまうもこちゃん♡
冬の毛がたくさん抜けてさっぱりスッキリになりましたよぉ♪
夏の準備万端でルンルンのもこちゃんなのでした☆彡

かんなちゃん&なつちゃん


ぺろっと可愛くポーズを決めるかんなちゃん♡と
シャキーンと一途にカメラを見つめるなつちゃん♡
仲良し姉妹の姿にトリマーキュンキュンしちゃいましたあ☆彡
今日も気持ちよさそうに過ごしてくれる二人にとっても癒されました♪

ニコちゃん

 
2回目のラブワンシャンプーでしたが、もう慣れっこさんのニコちゃん♡

シャンプー中は眠くてうとうと・・・ブロー中もぼーっと気持ちよさそうな顏♪
終わった後はトリマーとフリースペースで猛烈に楽しく遊んじゃいました☆彡

さんたろうくん

 
お顔よりもサングラスの方が大きくなってしまったさんたろうくん♡
チョキチョキ大好きで終始シッポをふりふりと楽しそうに過ごしてくれました☆彡
ウルウルな目にじーっと見つめられるとメロメロにされてしまうトリマーでした♪
 
あんちゃん&のあちゃん
 
 
シャンプーでピカピカになりました~(*^。^*)♪
撮影中もピッタリとくっ付いている仲良しな2人にほっこりしました♡
 
ティアラくん
 
 
今回はシャンプーコースでフワサラになりました☆
ご機嫌さんなティアラくんはブロー中にスリスリペロペロとっても甘えんぼさんでした(*^-^*)♡
 
ロンくん
 
 
いつもより短めにカットして夏仕様のロンちゃんです(*´▽`*)♪
お迎えにきたパパとママの間をピョンピョンしながら行ったり大興奮でした♡
 
 
またのご利用をお待ちしております♪
 
---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
保育園についてはこちら! 犬の幼稚園(保育園)|ラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431



0 件のコメント:

コメントを投稿