2016年7月15日金曜日

こんにちは!銀座新富(^◇^)

こんにちは!Dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です(*^-^*)

リブロくん

 
今日もお利口さんに頑張ってくれました!
少しずつお兄さんになっていくリブロくんの成長が、
スタッフもとっても楽しみです!(*'ω'*)

ふあらちゃん

 
ラブワンで久々のトリミングでしたよ~(^◇^)♪
お顔のカット中はリラックスした様子でウトウトしていました!
また遊びに来てくださいね~!(^^)!
 
チュディサちゃん
 
 
キノコカットがとっても似合うチュディサちゃん♡
今日も頑張ってチョキチョキさせてくれました(#^.^#)
 
やたろうくん

 
お友達とたくさん遊んだあとはシャンプーでスッキリです☆彡
写真を撮る時もお友達が遊んでいるお部屋が気になる様でソワソワ
していました(*'ω'*)
 


みかんちゃん

 
今日はまんまるカットに挑戦しました!
甘えん坊さんでママとのお別れの際にはキューキュー言ってしまうみかんちゃんですが
カットはと~ってもお利口に頑張れましたよ( *´艸`)♪
 
こてつくん
 

 
キノコカットが様になってきました(*^。^*)
今日も泡パックでとってもフワモコになりましたよ☆彡
歯磨きも上手にできました!
 
くるるちゃん


 
お家でもお風呂が大好きなくるるちゃん♡
ラブワンでもうっとり気持ちよさそうに温浴していました(*^。^*)
帰る時も元気に「またね~♪」とご挨拶してくれましたよ!(^^)!
 
こじろうくん
 
 
苦手なシャンプーの気配を感じて一生懸命フリースペースを逃げ回るこじろうくん(^◇^)
トリマーに捕まるとしょんぼり顏をしながらもお利口にシャンプーさせてくれました!
 
 
るいくん

 
マイクロ浴でいらない毛がた~くさん抜けました♪
お風呂では気持ちよさそうにウトウトとしていましたよ~(´ω`💤
 
アルトくん
 
 
前回からやっているシルクの泡パックは、アルトくんにとても合っているようで
今日もとってもフワフワに仕上がりました♪
アルトくんもパック中のマッサージはお気に入りな様子でした(*^。^*)
 
 
アニーちゃん
 


いつも元気いっぱいご挨拶してくれるアニーちゃん♡
今日もトリミング前と後に上手に挨拶してくれました!(^^)!
カット中はトリミング室の外を興味深々で見ていました♪

マロンくん・プリンくん


お泊りでたくさん遊んだので、お家に帰る前に仲良くシャンプーしました(#^.^#)
2人共とってもお利口さんで、お爪切りは台の上でゴロンしてくれました~☆彡
 
リロちゃん


 
暑くなってきたので、今日はスッキリサマーカットになりました(#^^#)
少し緊張しながらも一生懸命頑張る姿に、スタッフ皆で癒されましたよ( *´艸`)
 
ノブテルくん
 
 
今日は二回目のご来店でした♪
シルクの泡パックに挑戦しましたよ~!(^^)!
びっくいする位フカフカになりました( *´艸`)
 
愛ちゃん


 
今日もとってもお利口さんにトリミングさせてくれました♡
お顔カット中は真ん丸な目でじ~っとトリマーを見つめていましたよ(*'ω'*)
 
ティアラくん

 
伸びていた毛をスッキリカットしましたよ♪
とても涼しくなったと思います(*'ω'*)
また遊びに来てくださいね!
 
レオンくん・サクラちゃん
 

 
どちらかがトリマーに連れていかれると寂しくなってしまう2人ですが、
今日は仲良く一緒にカットしましたよ(*'ω'*)
終わった後も仲良く上手にお写真撮れました♡
 
 
またのご来店を楽しみにお待ちしております!(^^)!
 
 
 
---------------------------------------- 
 
トリミング営業日のお知らせ!
定休日は毎週水曜日となります('◇')ゞ

予約制となっておりますので、事前にご予約をお願いいたします!

ホテル・保育園・一時預かりは年中無休で営業中です!

LOVE WOOF!! HP ペットホテル東京・犬の幼稚園・犬のしつけ教室ならラブワン!!へ
保育園についてはこちら! 犬の幼稚園(保育園)|ラブワン!!
ご予約・お問い合わせは
品川芝浦:03-3453-7717
銀座新富:03-3297-7477
文京春日:03-3868-2431

 



0 件のコメント:

コメントを投稿