2015年5月25日月曜日

こんにちは☆銀座新富!(^^)!


こんにちは!!dog studio LOVE WOOF!!銀座新富です!(^^)!
 
ぴのくん
 
 
チョキチョキしてサッパリ~♪
大好きなお友達がたくさんいてとっても楽しく過ごせました(*^^*)♡
 
ポン太くん&良太くん
 
 
 
今日もトリートメントでフワサラになりました(●^o^●)♪
2人とも笑顔でパシャリ☆
 
はっさくくん
 
 
 
シャンプーでフワフワです♪
今日もとーってもおりこうさんにできました(*^^*)♡
 
ムサシくん
 
 
シャンプーして今日もイケメンです☆
さっぱりしてしっぽブンブン嬉しそうにしていました(●^o^●)♡

天ちゃん


今日はさっぱりサマーカットに大変身☆☆
これで暑くなる準備は整ったね(●^o^●)


ポチちゃん


今日も元気いっぱいポチくん(●´ω`●)
ポチくんもいつもより短くカットして涼しくなりました♡

愛ちゃん


今日もとってもおりこうさんにできました(*^^*)♡
トリミングの後はコロコロすりすり甘えんぼさんでした♡

もなかちゃん&ちまきくん&きなこちゃん


ラブワンでの初めてのシャンプーに挑戦しました☆
3人ともリラックスの様子でした(*´ω`*)♪

ロットちゃん


シャンプーも歯磨きもしてピカピカです♪
甘え上手なロットちゃんに今日も癒されました(●´ω`●)♡
 

★★またのご来店お待ちしています★★

0 件のコメント:

コメントを投稿